ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


JavaScriptでテレビ番組を実装してみた

秋の昼下がり、今日はハイビジョンの日だというのに1日中ロシアでは窮屈な喜びを表すポーズしながら寝落ちをしつつフリーライターが大臣会見でユーストリーム中継敢行したくなるぐらいの洪水注意報というあいにくの天気のせいでシエラレオネ共和国まで水上スキーで出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんともどちらかと言えば『アウト』な気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと94107回ほど替えてみるが、なんというかどれもギネス級なほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、これで勝てねば貴様は無能だ。」と思いつつも、とりあえず一言で言うと絡みつくようなqあwせdrftgyふじこlpしてる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
絡みつくようなqあwせdrftgyふじこlpしてる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っているアク禁級のホフク前進が売りのマケドニア旧ユーゴスラビア共和国人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽なやっかいな試練に体を張って成分解析する気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくあるやっかいな成分解析する企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、めずらしいうめ園があったり家と家の隙間をサポートカーがゆったりと走っていたりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている岐阜県の下呂温泉 水明館のようだ。
ごうだたけしい悪魔の声風にした北乃きい似の感じの芸人や熱いサンマリノ共和国のモンロビア出身の感じの芸人が人を見下したようなはれたようなどんな物でも擬人化したり、吸い付いて離れないマイクロカーに体当たりしたり、一般競争入札で発注された時の江川紹子にも似た最強のガンダムパイロットランキングしながらチベットモンキーのオリに一緒に入って「関節を外して腕をのばすッ!その激痛は波紋エネルギーでやわらげるッ!」と叫んだり目隠しさせられ、バンジュールのウミネコの肉の食感のような郷土料理にしたフタオビツヤを62匹食べさせられて「これが涙・・・泣いているのは私?だがしかし、やみつきになりそうな感じがつっぱったような!」と泣きながら感想を言ったり47人のたこ焼き屋さんから一斉にしびれるような鼻歌を熱唱されながら熱々のうどんをTHE 虎舞竜のロードを全13章まで熱唱しながら食べさせられ「こんな・・・圧倒的な『精神力』・・・“裏切り者のくせに”・・・ボスに始末される運命の・・・未来に絶望しかない者のくせに・・・こいつらを突き動かす・・・まるで希望があるかのような精神力は、い・・・一体?」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるで安全性の高い晩酌しちゃうレイニングにも似たマレーシアのクアラルンプールの伝統的なラジオ体操を観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、アタイは「大変だな、しかし・・・ジョジョおまえ何しとるんじゃ!」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待った清原亜希がガンビア共和国の軍事区域でキショいずっと俺のターンしながらわけのわからないカインチュアを紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、清原亜希の紹介するカインチュアは観ていてあまりに美味しそうで思わず「激辛なのに激甘な、タッカラプト ポッポルンガ プピリットパロ!!!!!(康一の靴下が裏返し)ええい!やはり気になる。ちゃんと履きなおせ・・・靴も・・・これで落ちつく。それでいてスパイシーな。リテ・アトバリタ・ウルス・アリアロス・バル・ネトリール。」とつぶやいてしまった。

次回、『まんがなるほど物語』、お楽しみに!

テレビ番組 | 2017/11 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク