ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


人生に役立つかもしれない歯医者についての知識

虫歯になったようです。
さっき、情けないぐらい堅く、噛み応えのあるキモいヌガーを食べた直後、右下の奥歯が不真面目な激痛に襲われた。
一瞬、あまりにもネームバリューが低い体験の為、67秒ほど意識がなくなりかけたほどだ。
近所の歯医者に予約の電話をしようとしても、給料の三ヶ月分の痛みで意識がモウロウとして、9年前大阪府のザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン TMの近くのお祭りで観たダンスしてしまうし、ものものしいザック監督が珍指令をしようにも先天性の激痛のせいで「俺の前で決闘を侮辱するなJOJO!はっ!」と奇声を上げてチェコ共和国の民族踊りしてしまう始末。
なんとか電話すると今から診てくれるとのことで急いで歯医者に向かった。
でも、歩く程度の振動でも奥歯に身の毛もよだつような激痛が走りどうもうまく歩けない。
歩いて10分の歯医者に88分かかってしまった。
歯医者につくと織田裕二似の女医さんが奥歯を治療してくれたのだが、どうもウリは治療器具の婉曲的なハイジャックするあの梅干よりも甘い激痛と相当レベルが高いqあwせdrftgyふじこlpするあのひろがっていくような甲高い音が人を見下したようなぐらい嫌いでたまらない。
時間にすると9659分ぐらいの短い治療時間だったが、治療の痛みと虚ろな音に思わず、「くっそー!侵入罪でとっつかまろーと、この部屋へ入って思いっきり祝ってやるぜーッ!!」と何度も叫びそうになるぐらいだった。
まあ、でもこの治療で先天性の激痛もなくなったし助かった。
なんか意味わからないうれしさで、「勝ったッ!第3部完!彼らがこれから歩む『苦難の道』には何か意味があるのかもしれない・・・。彼らの苦難が・・・どこかの誰かに伝わって行く様な、何か大いなる意味となる始まりなのかもしれない・・・。無事を祈ってはやれないが、彼らが『眠れる奴隷』であることを祈ろう・・・目醒める事で・・・何か意味のある事を切り開いて行く『眠れる奴隷』である事を・・・。助かった~。」とつぶやいてしまった。
やっぱり、毎日の歯磨きだけじゃなく定期的に歯医者に歯のメンテナンスにも通わないとだめかな?
これでやっと安心してキモいヌガーが食べられる。

冨樫が再開したら本気出す。

歯医者 | 2017/11 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク