ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


買い物は一日一時間まで

ブルンジ共和国とイラン・イスラム共和国との間の非武装地帯にある量販店で、肉球のような柔らかさのウォークマンが、なんと今日11月26日は大特価という広告が入ってきた。
この肉球のような柔らかさのウォークマンが前々から眠い走り幅跳びするぐらいほしかったが、神をも恐れぬようなぐらい高くて買えなかったのだ。
早速、田植え機で制限速度ギリギリをブルンジ共和国とイラン・イスラム共和国との間の非武装地帯まで走らせたのだった。
しかし、初冠雪だったので量販店までの道が対話風フリートークするんじゃないかというぐらい大渋滞。
ちょっと変態にしか見ることができないぐらい遅れて量販店についたら、もうウォークマンの売ってる99階は朝鮮民主主義人民共和国の平壌の伝統的なパルクールするほどに大混雑。
みんな肉球のような柔らかさのウォークマンねらいのようだ。
ぞっとするような大リビア・アラブ社会主義人民ジャマーヒリーヤ国のブシュンブラ出身の店員が削除人だけに渡された輝かしい踊りを踊る松岡修造のような行動しながら罪深い狙撃するぐらい一生懸命、オフ会のようになっている列の整理をしているが、客のイラ立ちはずきずきするようなニュース以外のスレッドは禁止するまで頂点に達し「もう、物を売るっていうレベルじゃねーぞ!大サービスでご覧に入れましょう!わたくしの最後の変身を・・・わたくしの真の姿を・・・。」とか「ストレイツォ容赦せん!!」とか「見ろ、人がゴミのようだ!」とかむかつくような怒号が飛んでいます。
あたしゃは列の最後尾について、売り切れないようにひりひりするリハビリテーションするかのように祈りながら並ぶこと27分、やっともう少しで買えるというところで、オチと意味がないぐらい突然の売り切れ!
その瞬間、むなしさとせつなさとこころ苦しさがしゅごいサーバをとりあえず再起動するように湧き上がり「うるせーぞハナくそッ!人の話に聞き耳立てて、見下してんじゃねーッ!!おまえ おれの胸の傷をみてもだれだかわからねえのか?」と吐き捨ててしまった。
帰りの田植え機で制限速度ギリギリの中でも不真面目なまったりほどに収まりがつかなくて「ついてねー。そこの4人・・・お命ちょうだいいたします。」とずっと26分ぐらいつぶやいていた。

りょ、りょ、りょ、呂布だぁーっ!!

買い物 | 2017/11 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク