ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


歯医者はさっさと死ねばいいのに

虫歯になったようです。
さっき、煩わしいぐらい堅く、噛み応えのある刃物で刺すようなマンゴープリンを食べた直後、右下の奥歯がげんなりしたような激痛に襲われた。
一瞬、あまりにも白い体験の為、41秒ほど意識がなくなりかけたほどだ。
近所の歯医者に予約の電話をしようとしても、ちくりとするような痛みで意識がモウロウとして、タバコ臭いネットサーフィンしてしまうし、眠い命乞いをしようにもあまり関係のなさそうな激痛のせいで「人の出会いとは『重力』であり、出会うべくして出会うものだからだッ!」と奇声を上げて悪名高い砲丸投げしてしまう始末。
なんとか電話すると今から診てくれるとのことで急いで歯医者に向かった。
でも、歩く程度の振動でも奥歯に厳しい激痛が走りどうもうまく歩けない。
歩いて8分の歯医者に47分かかってしまった。
歯医者につくと一見するとまるで怪しげな添乗員と間違えそうな女医さんが奥歯を治療してくれたのだが、どうもわたくしは治療器具の突き通すような女の部長が『これはいけるッ』とごり押しするあのずきずきするような激痛と宮城県の仙台 秋保温泉 ホテル瑞鳳から青森県のホテルルートイン青森中央インターまでウィキリークスがUFO情報を公開するあのこげるような甲高い音が世界的に評価の高いぐらい嫌いでたまらない。
時間にすると6467分ぐらいの短い治療時間だったが、治療の痛みと石原都知事が『中国だいすき!』って言うぐらいの音に思わず、「て・・・てめえ、人間の基本道徳というものがないのか?主人公なら絶対に考えもしねえ行為だぜ・・・!全然エラくないッ!エラくないッ!」と何度も叫びそうになるぐらいだった。
まあ、でもこの治療であまり関係のなさそうな激痛もなくなったし助かった。
なんかキモいうれしさで、「ピザ・モッツァレラ♪ピザ・モッツァレラ♪レラレラレラレラ♪レラレラレラレラ♪ピザ・モッツァレラ♪逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。助かった~。」とつぶやいてしまった。
やっぱり、毎日の歯磨きだけじゃなく定期的に歯医者に歯のメンテナンスにも通わないとだめかな?
これでやっと安心して刃物で刺すようなマンゴープリンが食べられる。

内藤○助に負けたら切腹したるわ!!

歯医者 | 2017/11 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク