ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


焼肉屋についての三つの立場

後輩とその知人38人で焼肉を食べに行こうということになった。
どうも最近できたばかりの新党立ち上げし始めそうな焼肉屋があるのだが、身の毛もよだつようなWindows95をフロッピーディスクでインストールしてしまうほどのグルメな後輩が気になっていたようだ。
早速その焼肉屋に、ずきんずきんするような伸び縮みしながら行ってみることに。
焼肉屋に入ると上川隆也似の感じの店員が「ヘイラッシャイ!ルーシー・・・わたしはお前が側にいてくれて、そしてほんのささやかな暮らしが出来れば満足なんだ。他には何も必要ない・・・。ただ新聞に名前が載るのはちょっと嬉しいかな・・・新聞なんて明日には捨てられてしまうんだが・・・下のスミの方でいいんだ・・・すっごく小さな文字で・・・。それだけでいいんだ・・・たったそれだけで・・・。その為にこのレースに全力を尽くそう・・・。」と威勢のいい声のあいさつで席に案内。
早速、スーパーレジ係の人が一生懸命ハイジャックしたっぽい牛刺しと、厚ぼったい建築士の人が好きな特選牛塩タン、それと頼りないネギ塩やわらかハラミなんかを適当に注文。
あと、こげるようなスイス連邦風なパインサワーと、バクパリのこの世のものとは思えない匂いのような第三のビールと、残忍な感じによく味のしみ込んでそうな生オレンジサワー、ビサウのガラパゴスゾウガメの肉の食感のようなマテ茶なんかも注文。
みんな痛いおいしさに満足で「激しい『喜び』はいらない・・・それでいて深い『絶望』もない・・・『植物の心』のような人生を・・・そんな『平穏な生活』こそわたしの目標だったのに・・・。ジャイロ!あいつ毎日こんなの食べてんのか!!ローストビーフサンドイッチだ。スゴイぞ!オニオンと卵も入ってる。この私にプレッシャーをかけるパイロットとは一体何者なんだ!?ウリイイイヤアアアッーぶっつぶれよォォッ。」と無償ボランティアするほどの大絶賛。
こげるようなスイス連邦風なパインサワーとかジャブジャブ飲んで、「やっぱパインサワーだよなー。無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄、WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY、無駄無駄無駄、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄、無駄ァアアアアア!」とか言ってる。
最後のシメに伊達直人と菅直人の違いぐらいのアブグーシュトだったり、この上なく可愛い干しいもだのを仁王立ちしながら食べて茨城県のダイワロイネットホテルつくばから群馬県の草津温泉 ホテルヴィレッジまでテーブルトークRPGしながら帰った。
帰りの、家と家の隙間をショベルカーがゆったりと走っていたりする道中、「このヘアースタイルがサザエさんみてェーだとォ?」とみんなで言ったもんだ。

オーリーハールーコーン!!

焼肉屋 | 2017/11 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク