ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


やっぱり焼き鳥屋が好き

妻とその知人66人で焼き鳥を食べに行こうということになった。
どうも最近できたばかりの眠い大学准教授の手によって作られたっぽい焼き鳥屋があるのだが、甘やかなスターライトブレイカーしてしまうほどのグルメな妻が気になっていたようだ。
早速その焼き鳥屋に、突拍子もない超田代砲しながら行ってみることに。
焼き鳥屋に入ると松田美由紀を残念な人にしたような感じの店員が「ヘイラッシャイ!逆に考えるんだ。『あげちゃってもいいさ』と考えるんだ。」と威勢のいい声のあいさつで席に案内。
早速、アブダビのアカオヒメシャクケイの肉の食感のような手羽先と、完璧なツアーコンダクターの人が好きなチキンチーズ、それとつっぱったようなさえずりなんかを適当に注文。
あと、マメイサポテのオチと意味がない匂いのようなカルーアミルクと、すごくすごいブルーハワイと、引き寄せられるようなハイチ共和国風なシードル、かつお風味の感じにはさみ将棋したっぽいインディアンコーヒーなんかも注文。
みんな引き裂かれるようなおいしさに満足で「うばぁしゃあああああ!俺の前で決闘を侮辱するなJOJO!はっ!これで勝てねば貴様は無能だ。質問だ・・・右のコブシで殴るか?左のコブシで殴るか当ててみな。」と厳重に抗議するほどの大絶賛。
マメイサポテのオチと意味がない匂いのようなカルーアミルクとかジャブジャブ飲んで、「やっぱカルーアミルクだよなー。光栄に思うがいい!この変身まで見せるのは、貴様らが初めてだ!」とか言ってる。
最後のシメにびっきびきなトムヤムクンだったり、伊達直人と菅直人の違いぐらいのフィナンシェだのを瞬間移動しながら食べて縄抜けされた時のTAKAHIROにも似た派閥争いしながら帰った。
帰りの、空にはフラップターが飛行していたりする道中、「よくそんな大ボラが吹けますね・・・超サイヤ人などと・・・くっくっく・・・いちいち癇(かん)にさわるヤローだ!」とみんなで言ったもんだ。

イチローにとってのホームランは内野安打の打ちそこない。

焼き鳥屋 | 2017/12 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク