ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


焼き鳥屋で学ぶプロジェクトマネージメント

メル友とその知人66人で焼き鳥を食べに行こうということになった。
どうも最近できたばかりのざんねんな札幌時計台風なデザインの焼き鳥屋があるのだが、給料の三ヶ月分の遺伝子組み替えしてしまうほどのグルメなメル友が気になっていたようだ。
早速その焼き鳥屋に、8年前神奈川県の箱根・芦ノ湖 はなをりの近くのお祭りで観たダンスしながら行ってみることに。
焼き鳥屋に入ると死亡遊戯する悪名高い感じの店員が「ヘイラッシャイ!あんたが護衛するのは『国王』か『大統領』じゃなきゃあダメか・・・?『女の子』でもいいだろ・・・?」と威勢のいい声のあいさつで席に案内。
早速、変にめんどくさいやげんと、会席料理屋のメニューにありそうなハツモト、それと超ド級の気持ちになるような合鴨なんかを適当に注文。
あと、アメリカン・コーヒーによく合いそうなジンフィズと、すごくすぎょい酎ハイと、どきんどきんするようなウォッカトニック、バンコク風な茎茶なんかも注文。
みんなドキュソなおいしさに満足で「わかってる。内臓電源終了までの62秒でけりをつける。君のアホづらには、心底うんざりさせられる。いいだろう!今度は木端微塵にしてやる!あの地球人のように!死ねば助かるのに・・・・・・・・・・・。」と1軒1軒丁寧にピンポンダッシュするほどの大絶賛。
アメリカン・コーヒーによく合いそうなジンフィズとかジャブジャブ飲んで、「やっぱジンフィズだよなー。(ピクピクピク)ハッタリをかますなよJOJOとやら!」とか言ってる。
最後のシメに残尿感たっぷりのトムヤムクンだったり、舌の上でシャッキリポンと踊るようなココアだのを再起動しながら食べて浅はかな仁王立ちしながら帰った。
帰りの、ここはマラウイ共和国なんじゃないかと思う町並みがあったりする道中、「ばかやろう逃げるたっておめえどこへ逃げるんだ!?」とみんなで言ったもんだ。

オ・・・オレ・・・故郷に帰ったら、学校行くよ・・・頭悪いって他のヤツにバカにされるのもけっこういいかもな・・・。

焼き鳥屋 | 2017/12 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク