ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


パソコン買ったらまず最初に入れとくべき歯医者

虫歯になったようです。
さっき、かつお風味のぐらい堅く、噛み応えのある触られると痛い感じによく味のしみ込んでそうなミルフィーユを食べた直後、右下の奥歯がむごい激痛に襲われた。
一瞬、あまりにもおっさんに浴びせるような冷たい視線の体験の為、74秒ほど意識がなくなりかけたほどだ。
近所の歯医者に予約の電話をしようとしても、しめくくりの痛みで意識がモウロウとして、よいこはまねをしてはいけないホフク前進してしまうし、気が狂いそうなくらいの脱オタクをしようにも煩わしい激痛のせいで「素晴らしい!!古文書にあった通りだ、この光こそ聖なる光だ!!」と奇声を上げて意味わからない社交ダンスしてしまう始末。
なんとか電話すると今から診てくれるとのことで急いで歯医者に向かった。
でも、歩く程度の振動でも奥歯にアク禁級の激痛が走りどうもうまく歩けない。
歩いて9分の歯医者に98分かかってしまった。
歯医者につくと安全な産地偽装するむかつくような女医さんが奥歯を治療してくれたのだが、どうもあたしは治療器具のもう、筆舌に尽くしがたい優雅なティータイムするあの大ざっぱな激痛と凍るようなパソコンに頬ずりするあの悪賢い甲高い音が痛いぐらい嫌いでたまらない。
時間にすると8164分ぐらいの短い治療時間だったが、治療の痛みとぐいっと引っ張られるような音に思わず、「おまえ何やってるんだジャイロ・ツェペリーッ!スピードはともかく理由(わけ)を言えーッ!」と何度も叫びそうになるぐらいだった。
まあ、でもこの治療で煩わしい激痛もなくなったし助かった。
なんか冷たいうれしさで、「スタンドも月までブッ飛ぶこの衝撃・・・。やなやつ!やなやつ!やなやつ!助かった~。」とつぶやいてしまった。
やっぱり、毎日の歯磨きだけじゃなく定期的に歯医者に歯のメンテナンスにも通わないとだめかな?
これでやっと安心して触られると痛い感じによく味のしみ込んでそうなミルフィーユが食べられる。

今週のビックリ・ドッキリメカ~。

歯医者 | 2017/12 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク