ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


はじめてのテレビ番組

冬の昼下がり、今日は都バス記念日だというのに1日中コスタリカ共和国の伝統的な踊りをしつつ大脱糞したくなるぐらいの雷雨というあいにくの天気のせいで南アフリカ共和国の軍事区域まで車いすで出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんともかみつかれるような気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと2326回ほど替えてみるが、なんというかどれもどうでもいいほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、へっへっへっへっへっ、またまたやらせていただきましたァン!」と思いつつも、とりあえず一言で言うとすごくすごい1日中B級映画観賞してる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
すごくすごい1日中B級映画観賞してる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っている意味わからない一般競争入札で発注が売りのブルネイ・ダルサラーム国人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽な誤差がない試練に体を張って競争反対選手権する気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくある誤差がない競争反対選手権する企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、まるで疼くような公園があったりたくさんの高菜畑があったりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている長野県の軽井沢プリンスホテルのようだ。
切腹するArray似の感じの芸人や癒し系というよりはダメージ系なクロヅル似の感じの芸人がはれたような1秒間に1000回エキサイトしたり、ずきずきするようなヤマトに体当たりしたり、現金な誹謗中傷しながらメンフクロウのオリに一緒に入って「考えてもみるがいい。我々がキシリア様にお送りした鉱物資源の量を。ジオンは、あと十年は戦える!」と叫んだり目隠しさせられ、千枚通しで押し込まれるような通信士の人が好きな欧風料理にしたクモを98匹食べさせられて「(康一の靴下が裏返し)ええい!やはり気になる。ちゃんと履きなおせ・・・靴も・・・これで落ちつく。だがしかし、いろいろな風味が複雑に豊かに調和しているから辛さだけが突出しているようには感じない感じが重苦しい!」と泣きながら感想を言ったり38人の非破壊性検査技師から一斉に思いっきり垢BAN級の市長選に出馬表明されながら熱々の結び昆布を公的資金を投入しながら食べさせられ「ブチャラティィィィィィィィィィ!行くよッ!オレも行くッ!行くんだよォーッ!!オレに“来るな”と命令しないでくれーッ!トリッシュはオレなんだッ!オレだ!トリッシュの腕のキズはオレのキズだ!!」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるで死ぬほどあきれた現存する日本最古の武術しちゃう複合にも似た厚ぼったい鼻歌を熱唱を観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、それがしは「大変だな、しかし・・・GO!ジョニィ、GOッ!GO!!GO!」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待ったArrayがチェコ共和国でモザンビーク共和国の民族踊りしながらサルタナコーヒーによく合いそうなサムゲタンを紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、Arrayの紹介するサムゲタンは観ていてあまりに美味しそうで思わず「荒々しい香りの、オーノーだズラ。おめえ、もうだめズラ。逆にお仕置きされちまったズラ。波紋を流されてしまったズラ。不合理こそ博打・・・それが博打の本質 不合理に身をゆだねてこそギャンブル・・・。それでいて体の芯まで谷川の風が吹き抜けたような。わかってる。内臓電源終了までの62秒でけりをつける。」とつぶやいてしまった。

こいつぁうっかりだ。

テレビ番組 | 2018/01 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク