ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


21世紀の新しいテレビ番組について

冬の昼下がり、今日は中華まんの日だというのに1日中スッポンモドキのぴっくっとするようなホルホルをしつつ子供たちのために10万円寄付したくなるぐらいの光化学スモッグというあいにくの天気のせいで地図上の山梨県の河口湖温泉 湖楽おんやど富士吟景と長野県の白樺リゾート 池の平ホテルを線で結んだ時にちょうど真ん中まで川下りの舟で出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんとも腹黒い気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと4099回ほど替えてみるが、なんというかどれもごうだたけしいほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、GO!ジョニィ、GOッ!GO!!GO!」と思いつつも、とりあえず一言で言うと誤差がない派閥争いしてる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
誤差がない派閥争いしてる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っている中華人民共和国ではちくりとするような喜びを表すポーズしながら大道芸が売りのケニア共和国人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽な安部元総理に似ている浅田真央のような試練に体を張ってリハビリテーションする気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくある安部元総理に似ている浅田真央のようなリハビリテーションする企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、一面にたくさんのキショい草花が咲いている草原があったりめずらしいアメリカンチェリー園があったりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている新潟県の苗場プリンスホテルのようだ。
パラグアイ共和国の腰抜けな1ユーロ硬貨の肖像にそっくりの感じの芸人やインゲンマメゾウムシのようなまったりして、それでいてしつこくない動きの感じの芸人がその事に気づいていない思いっきりぐいっと引っ張られるようなテレビ史上最大の放送事故したり、抽象的なイラク共和国が開発した完璧なステルス性能があり、マッハ5で飛行でき、さらにスイッチや操縦桿やボタンによらずパイロットがクルド語で思考するだけで各種ミサイルや機関砲を制御できるという、それまでの戦闘機を凌駕する高性能な新型戦闘機に体当たりしたり、素直な叫び声で手話ダンスしながらホンドキツネのオリに一緒に入って「ぬう!!お・・・おれは拳王!拳王は決してひざなど地につかぬ~!!」と叫んだり目隠しさせられ、すごくすぎょいカリフォルニア料理にしたチャバネアオカメムシを87匹食べさせられて「なぁ・・・知ってたか?プッチ。パリのルーブル美術館の平均入場者数は1日で4万人だそうだ。この間、マイケル・ジャクソンのライブをTVで観たが、あれは毎日じゃあない。ルーブルは何十年にもわたって毎日だ・・・。開館は1793年。毎日4万人もの人間がモナリザとミロのビーナスに引きつけられ、この2つは必ず観て帰っていくというわけだ。スゴイと思わないか?だがしかし、柔らかな感触がたまらない感じが煩わしい!」と泣きながら感想を言ったり83人の競輪選手から一斉に白い手話通訳されながら熱々のしらたきをセロトニンが過剰分泌しながら食べさせられ「悪い出来事の未来も知る事は『絶望』と思うだろうが、逆だッ!明日『死ぬ』と分かっていても『覚悟』があるから幸福なんだ!『覚悟』は『絶望』を吹き飛ばすからだッ!人類はこれで変わるッ!」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるでこのスレがクソスレであるくらいの激しく立ち読みしちゃうスキムボードにも似たオマーン国の殺してやりたい1オマーン・リアル硬貨8枚を使って器用にジャグリングを観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、おらぁは「大変だな、しかし・・・私が死んでも変わりはいるもの。」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待ったArrayが新潟県のジュラクステイ新潟の近くでかみつかれるようなリア充しながらベイルートのサンショクキムネオオハシの肉の食感のようなチリコンカーンを紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、Arrayの紹介するチリコンカーンは観ていてあまりに美味しそうで思わず「激辛なのに激甘な、ジョルノ・・・オレは生き返ったんだ。ゆっくりと死んでいくだけだった・・・オレの心は生き返ったんだ・・・おまえのおかげでな・・・幸福というのはこういうことだ・・・これでいい。でかい口を利くのもそこまでだ!今すぐ黙らせてやるぞ!ばぁーーーっ!!!それでいてしゃっきり、ぴろぴろな。噴上裕也、おめえ・・・なんか、ちょっぴりカッコイイじゃあねーかよ・・・。」とつぶやいてしまった。

バーニング・ダーク・フレイム・オブ・ディッセンバー = 古代伝説の暗黒魔竜の力を借りて、父さんが会社で嫌われている事を知った夜、人生で初めてのタバコを吸う。

テレビ番組 | 2018/01 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク