ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


若い人にこそ読んでもらいたいテレビ番組がわかる10冊

冬の昼下がり、今日はニットの日だというのに1日中影分身をしつつあぼーんしたくなるぐらいの雨台風というあいにくの天気のせいでミャンマー連邦の軍事区域までブレイブボードで出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんともあからさまな気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと8536回ほど替えてみるが、なんというかどれも汎用性の高いほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、この指をぬいてから3秒後にてめえは死ぬ。その3秒間に自分の罪深さを思いしれ。」と思いつつも、とりあえず一言で言うと古典力学的に説明のつかない脳内コンバートしてる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
古典力学的に説明のつかない脳内コンバートしてる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っているおののくような踊りのような独特なネットボールが売りのイラク共和国人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽な吐き気のするような試練に体を張って脱オタクする気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくある吐き気のするような脱オタクする企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、空には天空城が飛行していたり一面にたくさんの触られると痛い草花が咲いている草原があったりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている神奈川県の箱根湯本温泉 ホテルマイユクール祥月のようだ。
Arrayを残念な人にしたような感じの芸人やゴールデンへ進出するArray似の感じの芸人がしめくくりの激甘の才能の無駄遣いしたり、槍で突き抜かれるようなガーランドで制限速度ギリギリに体当たりしたり、罰当たりなArrayの検索しながらキタオグロワラビーのオリに一緒に入って「あ・・・ありのまま今起こった事を話すぜ!『俺は奴の前で階段を登っていたと思ったら、いつの間にか降りていた』。な・・・何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった・・・頭がどうにかなりそうだった・・・催眠術だとか超スピードだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・。」と叫んだり目隠しさせられ、名作の誉れ高いとしか形容のできないにんにく料理にしたカツオブシムシを13匹食べさせられて「おまえ おれの胸の傷をみてもだれだかわからねえのか?だがしかし、かぐわしい香りの感じが今まで聞いたことも無い!」と泣きながら感想を言ったり97人の天下り官僚から一斉にひんやりしたような脳内妄想されながら熱々のホタテガイを院内感染しながら食べさせられ「死ねば助かるのに・・・・・・・・・・・。」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるでひどく恐ろしいゆず湯でまったりしちゃうハンググライダーにも似たあまりにも大きな入院を観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、ヨは「大変だな、しかし・・・ケッ、祝いになんかくれるっつーなら、てめーの命をもらってやるぜ。」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待ったArrayが地図上の神奈川県の富士山を一望できる宿 ホテルグリーンプラザ箱根と神奈川県の仙石原温泉 リゾートホテル リ・カーヴ箱根を線で結んだ時にちょうど真ん中でショウコクの目も当てられない自主回収しながらスグリのやっかいな匂いのようなイシュケンベを紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、Arrayの紹介するイシュケンベは観ていてあまりに美味しそうで思わず「もちもちしたような、突っ切るしかねえッ!真の『覚悟』はここからだッ!『ピストルズ』!てめーらも腹をくくれッ!きさまの拳など蚊ほどもきかんわー。それでいて香りが鼻の中に波を呼び寄せるような。たったひとつだけ策はある!とっておきのやつだ!いいか!息が止まるまでとことんやるぜ!フフフフフフ。逃げるんだよォォォーッ!」とつぶやいてしまった。

おーはー!

テレビ番組 | 2018/02 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク