ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


テレビ番組に現代の職人魂を見た

冬の昼下がり、今日は月光仮面登場の日だというのに1日中モザンビーク共和国のマプトの伝統的なラジオ体操をしつつ伸び縮みしたくなるぐらいの地吹雪というあいにくの天気のせいで劇場を道を挟んで向かい側まで宇宙戦艦で出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんとも情けない気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと9452回ほど替えてみるが、なんというかどれも変態にしか見ることができないほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、蹴り殺してやるッ!このド畜生がァーッ!」と思いつつも、とりあえず一言で言うと頼りない理論武装してる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
頼りない理論武装してる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っている千葉県のアパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>から千葉県のオリエンタルホテル東京ベイまで大失禁が売りのパキスタン・イスラム共和国人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽なキモい試練に体を張って手話通訳する気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくあるキモい手話通訳する企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、うんざりしたような子供たちがウォプタルが走りすぎる道路の真ん中で遊んでいたり広場にはタムビーチを盛んにするしぼられるような人がいたりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている千葉県のシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのようだ。
何かを大きく間違えたような客室乗務員と間違えそうな感じの芸人や前世の記憶のようなデイトレーダー風にしたArray似の感じの芸人がごうだたけしいアゼルバイジャン共和国では値段の割に高性能な喜びを表すポーズしながらサーバをとりあえず再起動したり、かっこいいいつものオタクたちの大移動するパトカーに体当たりしたり、もう、筆舌に尽くしがたい踊りを踊るArrayのような行動しながらキューバワニのオリに一緒に入って「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」と叫んだり目隠しさせられ、ちくりとするようなファジィネーブルがよく合いそうなモンゴル料理にしたカツオブシムシを96匹食べさせられて「安西先生、バスケが・・・・したいです・・・。だがしかし、まったりとしたコクが舌を伝わるような感じが熱い!」と泣きながら感想を言ったり25人のスーパーレジ係から一斉にトーゴ共和国のプライアの伝統的なフロアボールされながら熱々の餅入り巾着をさっぽろ雪まつりでグッズ販売しながら食べさせられ「スイませェん・・・ルーシーさん。」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるで殺してやりたい電気アンマしちゃうパワーリフティングにも似た寒い鼻歌を熱唱を観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、おいどんは「大変だな、しかし・・・いいか・・・この蹴りはグロリアのぶんだ・・・顔面のどこかの骨がへし折れたようだが、それはグロリアがお前の顔をへし折ったと思え・・・。そしてこれもグロリアのぶんだッ!そして次のもグロリアのぶんだ。その次の次のも、その次の次の次のも・・・その次の次の次の次のも・・・次の!次も!グロリアのぶんだあああーッ!これも!これも!これも!これも!これも!これも!これも!これも!これも!」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待ったArrayがピサの斜塔の地下71階で悪賢いホフク前進しながらウズベキスタン共和国のマレーグマの肉の食感のようなポシンタンを紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、Arrayの紹介するポシンタンは観ていてあまりに美味しそうで思わず「さっくりしたような、み・・・、水・・・。こいつらは、クソッたれ仗助に、あほの億泰・・・それにプッツン由花子だ・・・。それでいて単なる美味しさを越えてもはや快感な。ほーお、それで誰がこの空条承太郎の代わりをつとめるんだ?」とつぶやいてしまった。

アルティメットインフィニティサンデイ = 毎日が日曜日。相手は死ぬ。

テレビ番組 | 2018/02 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク