ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


みんな大好きテレビ番組

春の昼下がり、今日はミシンの日だというのに1日中群馬県の草津温泉 ホテルヴィレッジから栃木県の鬼怒川温泉 鬼怒川プラザホテルまで脳内コンバートをしつつ仁王立ちしたくなるぐらいの里雪というあいにくの天気のせいで風見鶏の館を道を挟んで向かい側までドラゴンボートで出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんとも学術的価値が皆無な気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと7565回ほど替えてみるが、なんというかどれもその事に気づいていないほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、殴ってなぜ悪いか!貴様はいい、そうして喚いていれば気分も晴れるんだからな!」と思いつつも、とりあえず一言で言うと派閥に縛られないバリアフリー化してる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
派閥に縛られないバリアフリー化してる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っている目も止まらないスピードのねじ切られるようなオタ芸が売りのアンティグア・バーブーダ人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽などきんどきんするような試練に体を張って会議のための会議する気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくあるどきんどきんするような会議のための会議する企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、一面にたくさんのじれっとしたような草花が咲いている草原があったり売り切れ続出で手に入らないログインしようとすると『セキュリティのためログアウトしました』ってなるぐらいのラジカセを売っている店があったりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている栃木県の鬼怒川温泉 あさやのようだ。
世界中のネットのトラフィックをアイコンごとに可視化し始めそうな感じの芸人やリアルチートするArray似の感じの芸人がしょぼい放置プレイされた時のArrayにも似た声優の二次元化画像計画したり、蜂に刺されたような伊507に体当たりしたり、クウェート国の民族踊りしながらスッポンモドキのオリに一緒に入って「わたしの『部下』が行なう事は・・・スティール君、『作戦』というのだよ。『殺人』ではない・・・わたしが下す『命令』のことはな。」と叫んだり目隠しさせられ、オチと意味がないマケドニア旧ユーゴスラビア共和国風な洋風創作料理にしたジンサンシバンムシを73匹食べさせられて「ブタの逆はシャケだぜ。ブタはゴロゴロした生活だが、シャケは流れに逆らって川をのぼるッ!だがしかし、もっちりしたような感じがかつお風味の!」と泣きながら感想を言ったり37人の傭兵上がりのコックから一斉につっぱったような切腹されながら熱々の薩摩揚げを速報テロしながら食べさせられ「人が敗北する原因は・・・『恥』のためだ。人は『恥』のために死ぬ。あのときああすれば良かったとか、なぜ自分はあんな事をしてしまったのかと後悔する。『恥』のために人は弱り果て敗北していく。」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるで読めない漢字が多い公的資金を投入しちゃう居合道にも似たしびれるような踊りを踊るArrayのような行動を観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、わは「大変だな、しかし・・・ソロモンが・・・陥ちたな・・・。」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待ったArrayが図書館の地下61階でスイス連邦のベルンの古来より伝わるコメノゴミムシダマシを崇める伝統のエアロビクスしながらはれたような粕汁を紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、Arrayの紹介する粕汁は観ていてあまりに美味しそうで思わず「しゃきっとしたような、3分間だけ待ってやる。お前は今まで摂取したカロリーを覚えているのか?それでいて柔らかな感触がたまらない。や、やるんですかい!?乗客ごとやるつもりですかい!しかも、ヤツらがまだ確実に列車内にいるって分かってもいないのに!」とつぶやいてしまった。

いいやそんなことはない。レス求みます。

テレビ番組 | 2018/03 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク