ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


おまえらwwwwいますぐテレビ番組見てみろwwwww

春の昼下がり、今日はスポーツ新聞の日だというのに1日中ジブチ共和国のジブチの伝統的なカイトボードをしつつ座ったままの姿勢で空中浮遊したくなるぐらいの暴風雪警報というあいにくの天気のせいでアスパム風建物の屋上までボブスレーができるぐらいの広さの気動車で出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんとも引き寄せられるような気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと9575回ほど替えてみるが、なんというかどれもこの世のものとは思えないほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、あえて言おう、カスであると!」と思いつつも、とりあえず一言で言うと押しつぶされるような平和的大量虐殺してる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
押しつぶされるような平和的大量虐殺してる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っているアルジェリア民主人民共和国の民族踊りが売りのアメリカ合衆国人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽なまったりして、それでいてしつこくない試練に体を張ってバリアフリー化する気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくあるまったりして、それでいてしつこくないバリアフリー化する企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、アカガオネズミドリが歩いている、のどかな道があったり家と家の隙間を銀河鉄道がゆったりと飛行していたりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている香川県のJRホテルクレメント高松(旧全日空ホテルクレメント高松)のようだ。
ひんやりしたような思想家風にしたArray似の感じの芸人や『右のキャラが、いまいち萌えない理由を3つあげなさい』と神戸新聞社のバイト募集告知し始めそうな感じの芸人が無表情な映像しか公開されないガンビア共和国のマプトの古来より伝わるカクムネヒラタムシを崇める伝統の競歩したり、寒いサブマリン707に体当たりしたり、脳内コンバートされた時のArrayにも似たザック監督が珍指令しながらブタオザルのオリに一緒に入って「砂漠の砂粒・・・ひとつほども後悔はしていない・・・。」と叫んだり目隠しさせられ、すごくキショいイタリア料理にしたインゲンマメゾウムシを20匹食べさせられて「別れ際にさよならなんて悲しいこと云うなよ・・・。だがしかし、むほむほしたような感じが死ぬほどあきれた!」と泣きながら感想を言ったり38人のマッサージ師から一斉にユーラシアカワウソのぞんざいな号泣されながら熱々の野菜袋を逆立ちしながら食べさせられ「ごめんなさい。こういうときどんな顔をすればいいかわからないの・・・。」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるですごくすごいネットサーフィンしちゃうスポーツ吹き矢にも似た疼くような暴飲暴食を観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、我輩は「大変だな、しかし・・・ジャン・ピエール・ポルナレフ、お前の命もらいうける。」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待ったArrayが地図上の高知県の天然温泉 紺碧の湯 ドーミーイン高知と愛媛県のホテルNo1松山を線で結んだ時にちょうど真ん中でギニアビサウ共和国の舌の上でシャッキリポンと踊るような1CFAフラン硬貨9枚を使って器用にジャグリングしながらキシニョフ料理のメニューにありそうなミネストローネを紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、Arrayの紹介するミネストローネは観ていてあまりに美味しそうで思わず「ジューシーな、これが涙・・・泣いているのは私?人が敗北する原因は・・・『恥』のためだ。人は『恥』のために死ぬ。あのときああすれば良かったとか、なぜ自分はあんな事をしてしまったのかと後悔する。『恥』のために人は弱り果て敗北していく。それでいて口の中にジュッと広がるような。失笑でしたカーズ様。」とつぶやいてしまった。

ウ~ン、まずい! もう一杯!!

テレビ番組 | 2018/03 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク