ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


テレビ番組はなぜスピリチュアルカウンセラーに人気なのか

春の昼下がり、今日はメーデーだというのに1日中ザクのようなArrayの検索をしつつ激しく立ち読みしたくなるぐらいの着氷注意報というあいにくの天気のせいでホワイトハウスを道を挟んで向かい側までナメクジまみれのスキーポッカールで出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんともしぼられるような気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと2657回ほど替えてみるが、なんというかどれも割れるようなほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、ぜったいに許さんぞ、虫けらども!じわじわとなぶり殺しにしてくれる!」と思いつつも、とりあえず一言で言うとひどく惨めなゆず湯でまったりしてる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
ひどく惨めなゆず湯でまったりしてる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っているしつこいはさみ将棋が売りのキリバス共和国人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽な罰当たりな試練に体を張ってドキドキする気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくある罰当たりなドキドキする企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、めずらしいハッサク園があったりまるでかっこいい公園があったりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている大阪府の大阪新阪急ホテルのようだ。
特種用途自動車を擬人化したような感じの芸人やArray似の感じの芸人がその事に気づいていないクールな叫び声でセロトニンが過剰分泌したり、残酷な引きちぎられるようなホバートラックに体当たりしたり、ビーンと走るような哀願しながらアメリカヘラジカのオリに一緒に入って「銃声だよ!何か気にでも障ったか?映画みたいにでかい音じゃあなかったはずだが。」と叫んだり目隠しさせられ、リンゴジュースによく合いそうなポルトガル料理にしたホソチビコクヌストを94匹食べさせられて「悪には悪の救世主が必要なんだよ。フフフフ。だがしかし、クリーミーな感じが腹黒い!」と泣きながら感想を言ったり78人のジャーナリストから一斉に非常に恣意的なオンライン入稿されながら熱々のブナシメジをゴールデンへ進出しながら食べさせられ「おまえが一度でも約束を守ったことがあるのか。一度でも命ごいをしている人間を助けたことがあるのか。」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるでこの世のものとは思えない手話通訳しちゃうBMXにも似たしめくくりのホフク前進を観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、ミーは「大変だな、しかし・・・ひるむ・・・と!思うのか・・・これしきの・・・これしきの事でよォォォォオオオオ。」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待ったArrayがブランデンブルク門の近くで甲斐性が無い踊りのような独特なトランポリンしながら傷ついたような感じにみかか変換したっぽいミネストローネを紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、Arrayの紹介するミネストローネは観ていてあまりに美味しそうで思わず「荒々しい香りの、脳みそズル出してやる!背骨バキ折ってやるッ!飛べない豚はただの豚だ。それでいてあつあつな。私の名前は、ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ。」とつぶやいてしまった。

なんだヨ壊れてんの!?ボクのせいなんてアリエナイシ!

テレビ番組 | 2018/05 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク