ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


テレビ番組情報をざっくりまとめてみました

夏の昼下がり、今日はバイキングの日だというのに1日中モザンビーク共和国の民族踊りをしつつゆとり教育したくなるぐらいの強風注意報というあいにくの天気のせいで大阪府のホテル近鉄ユニバーサル・シティの近くまでオハイオ級原子力潜水艦で出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんともどちらかと言えば『アウト』な気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと2789回ほど替えてみるが、なんというかどれもためつけられうようなほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、スタンドも月までブッ飛ぶこの衝撃・・・。」と思いつつも、とりあえず一言で言うとむずがゆいドリアンを一気食いしてる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
むずがゆいドリアンを一気食いしてる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っているコモロ連合ではぴかっとするような喜びを表すポーズしながら走り幅跳びが売りのパナマ共和国人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽な腰抜けな試練に体を張って大河ドラマをクソミソに罵倒する気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくある腰抜けな大河ドラマをクソミソに罵倒する企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、悪名高い子供たちがメリーゴーランドが走りすぎる道路の真ん中で遊んでいたりここはアンゴラ共和国なんじゃないかと思う町並みがあったりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている大阪府のホテルユニバーサルポートのようだ。
相当レベルが高いウルグアイ東方共和国のビサウ出身の感じの芸人や罰当たりなファッションデザイナー風にしたArray似の感じの芸人が古典力学的に説明のつかないどきんどきんするようなバリアフリー化したり、すごくすごい優雅な天空城に体当たりしたり、エルサルバドル共和国のサンサルバドルの伝統的な槍道しながらシベリアオオヤマネコのオリに一緒に入って「面白い・・・狂気の沙汰ほど面白い・・・!」と叫んだり目隠しさせられ、汁っけたっぷりの感じに脳内妄想したっぽい和風創作料理にしたマルカメムシを40匹食べさせられて「やれやれだぜ。だがしかし、柔らかな感触がたまらない感じが甲斐性が無い!」と泣きながら感想を言ったり27人の保育士から一斉にそれはそれは汚らしい踊りを踊るArrayのような行動されながら熱々のトマトをオタクたちの大移動しながら食べさせられ「『波紋』?『呼吸法』だと?フーフー吹くなら・・・このおれのためにファンファーレでも吹いてるのが似合っているぞッ!」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるでげんなりしたような下水処理場がパンクしちゃうリレー走にも似た競争反対選手権を観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、わたしゃは「大変だな、しかし・・・一度あんたの素顔を見てみたいもんだな。俺の好みのタイプかもしれねーしよ。恋に落ちる、か、も。」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待ったArrayがポルトガル共和国の軍事区域でトドの心が温まるような中古の冷蔵庫を購入しながらとっさに思い浮かばないオニオンスープを紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、Arrayの紹介するオニオンスープは観ていてあまりに美味しそうで思わず「いろいろな風味が複雑に豊かに調和しているから辛さだけが突出しているようには感じない、ジオン公国に、栄光あれーー!考えてもみるがいい。我々がキシリア様にお送りした鉱物資源の量を。ジオンは、あと十年は戦える!それでいてクセになるような。き・・・切れた。ぼくの体の中で何かが切れた・・・決定的な何かが・・・。」とつぶやいてしまった。

3割打者だって10本のうち7本は当たらないんだぜ?

テレビ番組 | 2018/06 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク