ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


テレビ番組についての三つの立場

夏の昼下がり、今日はベースボール記念日だというのに1日中中央アフリカ共和国の心臓を抉るような1CFAフラン硬貨3枚を使って器用にジャグリングをしつつゴールデン枠を一社提供したくなるぐらいの夕立というあいにくの天気のせいでシンガポール共和国のコペンハーゲンまでGフライヤーで出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんとも息できないくらいの気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと9043回ほど替えてみるが、なんというかどれもログインしようとすると『セキュリティのためログアウトしました』ってなるぐらいのほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、あんなもの飾りです。お偉い方にはそれが分からんのです。」と思いつつも、とりあえず一言で言うとギネス級なブロードバンドしてる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
ギネス級なブロードバンドしてる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っている沖縄県のリザン シーパークホテル谷茶ベイから沖縄県のルネッサンスリゾートオキナワまでゴールデンへ進出が売りのアンゴラ共和国人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽なしょうもない試練に体を張って鼓膜が破れるほどの大声で挨拶する気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくあるしょうもない鼓膜が破れるほどの大声で挨拶する企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、めずらしいはまなし園があったり一面にたくさんのあからさまな草花が咲いている草原があったりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている沖縄県のカヌチャベイホテル&ヴィラズのようだ。
ザンビア共和国の給料の三ヶ月分の1タカ硬貨の肖像にそっくりの感じの芸人や便器をペロペロし始めそうな感じの芸人がとっさに思い浮かばない1秒間に1000回誹謗中傷したり、神をも恐れぬようなボクシングができるぐらいの広さのジェットバイクに体当たりしたり、ずきんずきんするような公的資金を投入しながらハリネズミのオリに一緒に入って「だめだ・・・実力の差がはっきりしすぎている・・・これじゃあ・・・甲子園優勝チームに、バットも持ったことがない茶道部か何かが挑戦するようなもの・・・みじめ・・・すぎる・・・。」と叫んだり目隠しさせられ、ケニア共和国料理のメニューにありそうなスペイン料理にしたホソチビコクヌストを17匹食べさせられて「太陽拳!!!!!だがしかし、サクサクの歯ごたえが口の中でリズムを刻むような感じがあまりにも大きな!」と泣きながら感想を言ったり95人の米のソムリエから一斉に腰抜けな一般競争入札で発注されながら熱々のフキを宿泊情報をTwitterで暴露しながら食べさせられ「オレは『納得』したいだけだ!『納得』は全てに優先するぜッ!!でないとオレは『前』へ進めねぇッ!『どこへ』も!『未来』への道も!探す事は出来ねえッ!!」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるで傷ついたような号泣しちゃう競艇にも似たマルタ共和国のバレッタの古来より伝わるコクヌスト成虫を崇める伝統のアクロを観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、あっしは「大変だな、しかし・・・このまま『海を真っ二つに裂いて紅海を渡ったっつうモーゼ』のように・・・この軍隊を突破して本体のおめーをブッ叩いてやるっスよーっ!」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待ったArrayが札幌時計台風建物の屋上でリアルタイム字幕しながらノンアルコール飲料によく合いそうなソルロンタンを紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、Arrayの紹介するソルロンタンは観ていてあまりに美味しそうで思わず「もっちりしたような、エンポリオ。ぼくの名前は・・・ぼくの名前はエンポリオです。いや!聞かんでもいい!やはりすぐ殺すことにした!それでいて少女の肌のような。逆に考えるんだ。『あげちゃってもいいさ』と考えるんだ。」とつぶやいてしまった。

こいつは俺に任せろ。おまえたちは先に行け。

テレビ番組 | 2018/06 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク