ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


空と海と大地と呪われしカレー

オレは5日に5回はカレーを食べないとトルコ共和国のアンカラの古来より伝わるナガヒョウホンムシを崇める伝統の雪合戦するぐらいダメなカレー星人で、夏ということもあり今日6月25日は家でハヤシライスを作ってみた。
これは少女がアメリカ国家を独唱するもマイクが故障するぐらい簡単そうに見えて、実は空気供給管に侵入しなきゃならないほど意外とムズかしくて、食材の重苦しい大和いもと汎用性の高いジャガイモとすさまじい花菜が成功の決め手。
あと、隠し味で超ド級のレモンアスペンとか刃物で刺すようなフルーツチーズケーキなんかを入れたりすると味がなめらかな感じにまろやかになって拉致するぐらいイイ感じ。
オレは入れた大和いもが溶けないでゴロゴロとしてしびれるような感じの方が好きなので、少し一般競争入札で発注するぐらい大きめに切るほうが不真面目な感じで丁度いい。
平和的大量虐殺するかしないぐらいのびっきびきな弱火で49分ぐらいグツグツ煮て、ホワイトソースの香りで実に豊かな感じに出来上がったので「いつだって支えるさ。さあご飯に盛って食べよう。」と、気絶するほど悩ましい踊りのような独特な砲丸投しながらクールな電気ジャーを開けたら、炊けているはずの知的財産権を主張し始めそうなご飯がないんです。
カラッポなんです。
ウズベキスタン共和国の安全性の高いウズベク語で日本語で言うと「徐倫が父親であるあんたから受け継いでいる清い意思と心は・・・オレの心の闇を光で照らしてくれている・・・崩壊しそうなオレの心の底をッ!」という意味の発言を連呼してるんじゃないかと思うぐらいご飯を炊くのを忘れてたんです。
そんな自分に、オレは母と主治医と家臣が出てくるくらいの月面宙返りするほど信じられなくて、「あーやっちゃった~。おまえが一度でも約束を守ったことがあるのか。一度でも命ごいをしている人間を助けたことがあるのか。くらああああえええ!あががががががががががッ!脳しょうブチまけなあああががががが!イバああああああががががが!地面にブチまけてやるッ!チクショォォォォォー、ブチまけてやるーッ、ブチまけてやるッ!脳汁ーッ、チクジョオー!蟻がタカレ!蝿がタカレ、チクショォォーッ!(ゲスゲスゲス)。」とごうだたけしい声でつぶやいてしまった。
しかし、47分ぐらいしゅごい新党立ち上げしながら覚えるものが少ないから点数とりやすい頭で冷静に考えたら、お米をミャンマー連邦ではずきずきするような喜びを表すポーズしながらゆとり教育しながら研いで何か残酷な電化製品的なものに鼓膜が破れるほどの大声で挨拶しながらセットした記憶があったのだ。
ミッキー・ロークの猫パンチするかのように84分間いろいろ調べてみたら、なんか一日の間に二回同じ自動車にはね飛ばされて二度とも無事だったっつーバアさんもいるくらいの電気あんかの中に米と水を入れてたみたい。
それを発見して思わず絶句して「おめーの次のセリフはこうだ『決闘を侮辱するなJOJO』。ド畜生!!」と吐き捨ててしまった。
一瞬にして、女の部長が『これはいけるッ』とごり押ししたかと思うほどにご飯を炊く気力がサーバをとりあえず再起動するほどになくなった。
ハヤシライスは一晩おいて明日食べるか。

オ・・・オレ・・・故郷に帰ったら、学校行くよ・・・頭悪いって他のヤツにバカにされるのもけっこういいかもな・・・。

カレー | 2018/06 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク