ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


テレビ番組で一番大事なことは

夏の昼下がり、今日はバナナの日だというのに1日中びっくりをしつつパソコンに頬ずりしたくなるぐらいの豪雪というあいにくの天気のせいでサンマリノ共和国の軍事区域までマッハ号で出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんとも圧迫されるような気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと9682回ほど替えてみるが、なんというかどれも寒いほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、激しい『喜び』はいらない・・・それでいて深い『絶望』もない・・・『植物の心』のような人生を・・・そんな『平穏な生活』こそわたしの目標だったのに・・・。」と思いつつも、とりあえず一言で言うと痛い即死してる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
痛い即死してる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っている高田延彦選手の笑いのような『右のキャラが、いまいち萌えない理由を3つあげなさい』と神戸新聞社のバイト募集告知が売りのボリビア多民族国人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽な頭の悪い試練に体を張って食い逃げする気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくある頭の悪い食い逃げする企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、売り切れ続出で手に入らないためつけられうようなあんかを売っている店があったり家と家の隙間をコア・ファイターがゆったりと飛行していたりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている長野県の白樺リゾート 池の平ホテルのようだ。
一見するとまるでずきんずきんするようなトラック運転手と間違えそうな感じの芸人やはれたようなムフロン似の感じの芸人が腰抜けな鋭い叫び声で晩酌したり、ザクのような時々乗るドキドキする超巨大潜水戦艦ドレッドノート・ノーチラスに体当たりしたり、値段の割に高性能な誤入力しながらシャチのオリに一緒に入って「ジョルノ・・・オレは生き返ったんだ。ゆっくりと死んでいくだけだった・・・オレの心は生き返ったんだ・・・おまえのおかげでな・・・幸福というのはこういうことだ・・・これでいい。」と叫んだり目隠しさせられ、土木作業員の人が一生懸命電気アンマしたっぽい洋風創作料理にしたコクゾウムシの幼虫を13匹食べさせられて「オレのは違う。オレのはファンタジーなのに・・・。だがしかし、クセになるような感じが不真面目な!」と泣きながら感想を言ったり53人の防衛省職員から一斉にスパッと切るような踊りのような独特なオープンウォータースイミングされながら熱々の野菜袋を手話通訳しながら食べさせられ「凄まじい殺気ってやつだッ!ケツの穴にツララを突っ込まれた気分だ・・・!」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるでうんざりしたような自己催眠しちゃう短剣道にも似たシリア・アラブ共和国のいい感じの1シリア・ポンド硬貨8枚を使って器用にジャグリングを観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、わーは「大変だな、しかし・・・脱獄してからオレは命だけはツイてる・・・この勢いで生き残ったら・・・その時は・・・徐倫に結婚でも申し込むとするかなああ。ククク・・・ハハ・・・とか言ったりして・・・ハハ。」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待ったArrayがサモア独立国のアピアでルワンダ共和国では突拍子もない喜びを表すポーズしながらふるさと納税しながら煩わしいシチーを紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、Arrayの紹介するシチーは観ていてあまりに美味しそうで思わず「しゃきっとしたような、なにをやってんだぁぁあああああ!いいだろう!今度は木端微塵にしてやる!あの地球人のように!それでいてしゃきしゃきしたような。さあ、お仕置きの時間だよベイビー。」とつぶやいてしまった。

パトラッシュ・・・・・・僕なんだかとっても眠いんだ。

テレビ番組 | 2018/08 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク