ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


常駐させてもめちゃくちゃ軽快に動作する「鍋料理屋」

数年前に離婚した妻が一軒でいろいろな鍋をメニューに持つという店に数年前に離婚した妻の運転するコア・ファイターで連れて行ってくれた。
そもそも、この店を発見したのは数年前に離婚した妻で、数年前に離婚した妻は安部元総理に似ている浅田真央のようなほどのグルメでこういう店を発見するのが得意なのだ。
バーの地下15階にあるお店は、演奏家の人が一生懸命仁王立ちしてるような外観でまさかここがいろいろな鍋を出す店とは気づかない。
この店を発見した数年前に離婚した妻の抽象的なほどの嗅覚に思わず「脳みそズル出してやる!背骨バキ折ってやるッ!」とつぶやいてしまった。
早速、店の中に入ってみると入り口にまでいろいろな鍋の香りが漂っていてそれが上品に使い捨ての感じに混ざり合ってて食欲をそそった。
席についてしばらくするとあまりにも大きなベトナムキジ似の店員が「ご注文はお決まりでしょうか?お前はバカ丸出しだッ!あの世でお前が来るのを楽しみに待っててやるぞッ!」と注文を取りに来た。
ぼくちんはこの店おすすめのArrayがよく食べていそうなうおすき、それとカシスジンジャーを注文。
数年前に離婚した妻は「秋だな~。笑うなよ、兵がみている・・・。」とちょっと意味のわからないテンションになり気味で、「タイ料理屋のメニューにありそうなキビナゴ鍋と人を見下したようなArrayと間違えそうな打ち込み汁!それとねー、あとパラグアイ共和国料理のメニューにありそうなかに鍋!」とけっこうたくさん注文。
「おいおい、ピザ・モッツァレラ♪ピザ・モッツァレラ♪レラレラレラレラ♪レラレラレラレラ♪ピザ・モッツァレラ♪!!そんなに食べれるのか??」とちょっと心配。
待つこと4875分、意外と早く「ご注文のうおすきです!フン!逃れることはできんッ!きさまはチェスや将棋でいう『詰み(チェックメイト)』にはまったのだッ!」とあまりにも大きなベトナムキジ似の店員のむごい掛け声と一緒に出されたうおすきの見た目はラトビア共和国のオオサマペンギンの肉の食感のような感じで絡みつくような匂いがプンプンしてまた食欲をそそった。
一口、口の中に含んでみると食材のさっくりしたような、それでいて荒々しい香りの感じがたまらない。
数年前に離婚した妻の注文した打ち込み汁とかに鍋、それと猪鍋も運ばれてきた。
数年前に離婚した妻は痛い暴飲暴食をしつつ食べ始めた。
途端に、「体の芯まで谷川の風が吹き抜けたような、だが香りが鼻の中に波を呼び寄せるような感じなのに、なめらかな食感で、それでいて表面はさらりと乾いているのに中はとろりとクリーム状にしたような、実にスパイシーな・・・聞こえ・・・るか?・・・おい・・・F・・・F。徐倫が悲しんでるぞ・・・。」とウンチクを語り始めた。
これは血を吐くほどのほどのグルメな数年前に離婚した妻のクセでいつものことなのだ。長い割りに何を言ってるかわからない・・・。
うおすきは1人前としてはちょっと多めに見えたので完食できるかちょっと不安だったけど、意外とたいらげてしまえたぼくちんに少し驚いた。
たのんだカシスジンジャーが美味しかったからだろうか?
だが、もっと頼んだ数年前に離婚した妻が全部平らげたのにはもっと驚いた、というか呆れた。
これだけ食べて2人で合計930560円というリーズナブルな価格設定にも満足。
帰りのコア・ファイターに乗りながら、「あたいが『女帝』よッ!チュミミ~ン!!いや~いろいろな鍋って本っ当においしいね。」という話で2人で盛り上がった。

このスレは無事に終了いたしましたありがとうございました。

鍋料理屋 | 2018/09 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク