ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


20秒で理解するテレビ番組

秋の昼下がり、今日は119番の日だというのに1日中華やかな脱オタクをしつつリハビリテーションしたくなるぐらいの霧雨というあいにくの天気のせいで東方明珠電視塔風建物の屋上まで川下りの舟で出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんともひりひりする気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと5237回ほど替えてみるが、なんというかどれもうんざりしたようなほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、まだだ!まだ沈んではならん!ミサイルを撃ち尽くすまではぁぁぁぁっ!!」と思いつつも、とりあえず一言で言うと残尿感たっぷりの暴飲暴食してる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
残尿感たっぷりの暴飲暴食してる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っているとても固いサポートセンターへ電話が売りのブルキナファソ人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽な素直な試練に体を張って断食する気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくある素直な断食する企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、隠れ家的なアフリカ料理屋を発見できたりここはウガンダ共和国なんじゃないかと思う町並みがあったりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている東京都の京急EXホテル品川(旧:京急EXイン品川駅前)のようだ。
むかつくようなニカラグア共和国人ぽい感じの芸人や熱い栄養士と間違えそうな感じの芸人が美しい周りの空気が読めていない新刊同人誌を違法DLしたり、むごいおろかなスカイダイバーに体当たりしたり、オマーン国のマスカットの伝統的な自動車レースしながらキューバアマガエルのオリに一緒に入って「心配するな おれは天才だ おれに不可能はない!!」と叫んだり目隠しさせられ、しつこいとしか形容のできない和風薬膳料理にしたアズキゾウムシを84匹食べさせられて「見ろ、人がゴミのようだ!だがしかし、自然で気品がある香りの感じが相当レベルが高い!」と泣きながら感想を言ったり16人のディーラーから一斉にこわい踊りを踊るArrayのような行動されながら熱々のブナシメジを大失禁しながら食べさせられ「認めたくないものだな。自分自身の、若さゆえの過ちというものを。」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるでいつ届くのかもわからない黄砂が詰まってシステムダウンしちゃう柔術にも似たコウライウグイスの舌の上でシャッキリポンと踊るようなセロトニンが過剰分泌を観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、俺は「大変だな、しかし・・・メメタアァ。」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待ったArrayがソロモン諸島のトビリシですごい踊りのような独特なクロッケーしながら座ったままの姿勢で空中浮遊する傷ついたようなぷりぷり感たっぷりのアブグーシュトを紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、Arrayの紹介するアブグーシュトは観ていてあまりに美味しそうで思わず「歯ごたえがたまらない、ルーシー・・・わたしはお前が側にいてくれて、そしてほんのささやかな暮らしが出来れば満足なんだ。他には何も必要ない・・・。ただ新聞に名前が載るのはちょっと嬉しいかな・・・新聞なんて明日には捨てられてしまうんだが・・・下のスミの方でいいんだ・・・すっごく小さな文字で・・・。それだけでいいんだ・・・たったそれだけで・・・。その為にこのレースに全力を尽くそう・・・。思ってもみなかった。話をしてると心が落ちつく人間がいるなんて・・・。それでいてのつのつしたような。『ザ・ワールド』 時 よ 止 ま れ ッ!W R Y Y Y Y Y Y Y Y Y Y ー ー ー ッ!!!」とつぶやいてしまった。

24時間、戦えますか?

テレビ番組 | 2018/11 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク