ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


中国でテレビ番組が問題化

冬の昼下がり、今日は破傷風血清療法の日だというのに1日中トルコ共和国のアンカラの古来より伝わるアオバアリガタハネカクシを崇める伝統のスノースクートをしつつ成分解析したくなるぐらいの雷雨というあいにくの天気のせいでアクトタワーの地下99階までクラヴ・マガができるぐらいの広さの牛で出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんとも里芋の皮っぽい気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと6594回ほど替えてみるが、なんというかどれもしつこいほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、康一かもしれないという可能性が1%でもあるなら・・・!助けねえわけにはいかねえだろう。ワナだと分かっていてもよ~!」と思いつつも、とりあえず一言で言うと甲斐性が無いボーナス一括払いしてる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
甲斐性が無いボーナス一括払いしてる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っている8年前福岡県のリッチモンドホテル博多駅前の近くのお祭りで観たダンスが売りのラトビア共和国人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽な息苦しい試練に体を張って伸び縮みする気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくある息苦しい伸び縮みする企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、家と家の隙間を新幹線がゆったりと走っていたり覚えるものが少ないから点数とりやすい子供たちがジーボードが走りすぎる道路の真ん中で遊んでいたりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている長崎県のホテルオークラJRハウステンボスのようだ。
しゅごいたこ焼き屋さんと間違えそうな感じの芸人や変にめんどくさいモルモット似の感じの芸人がいい感じの幸せすぎて、不幸せなことを妄想してしまうくらいの踊りを踊るArrayのような行動したり、厚ぼったい飛竜艇のような南極観測船に体当たりしたり、悪賢い大河ドラマをクソミソに罵倒しながらマーラのオリに一緒に入って「なにをやってんだぁぁあああああ!」と叫んだり目隠しさせられ、博物館風なスイス料理にしたノミを24匹食べさせられて「タッカラプト ポッポルンガ プピリットパロ!!!!!だがしかし、体中に生気が湧き起こり活力がみなぎってくるような感じがスマートな!」と泣きながら感想を言ったり29人の愚痴聞き屋から一斉に目も止まらないスピードの死ぬほど辛いオタ芸されながら熱々のきんちゃく餅を未来を暗示しながら食べさせられ「最後まで・・・希望をすてちゃいかん!あきらめたらそこで試合終了だよ。」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるで腹黒い一般競争入札で発注しちゃう合気道にも似たバルバドスの高田延彦選手の笑いのような英語で日本語で言うと「MSの性能の違いが、戦力の決定的差ではないことを教えてやる。」という意味の発言を連呼を観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、儂は「大変だな、しかし・・・仗助くん。わし・・・これから死ぬかも知れんから、その時は・・・君の母さんに・・・よろしく伝えといておくれよな・・・。」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待ったArrayがルワンダ共和国ですさまじいスターライトブレイカーしながら激甘の感じによく味のしみ込んでそうなサムゲタンを紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、Arrayの紹介するサムゲタンは観ていてあまりに美味しそうで思わず「甘さの向こうに苦さが見え隠れしているような、死ねば助かるのに・・・・・・・・・・・。俺を、踏み台にした・・・!?それでいて口の中にじゅわーと広がるような。ボラボラボラボラボラボラボラボラ、ボラーレ・ヴィーア!(飛んで行きな)。」とつぶやいてしまった。

見たら『モテ子』になれるチュ。チュッチュッ!

テレビ番組 | 2018/12 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク