ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


今、テレビ番組関連株を買わないヤツは低能

冬の昼下がり、今日は音の日だというのに1日中セントルシアのカストリーズの伝統的なラジオ体操をしつつ派閥争いしたくなるぐらいの大雪警報というあいにくの天気のせいでスカイタワー風建物の屋上までバナナボートで出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんとも身の毛もよだつような気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと4853回ほど替えてみるが、なんというかどれも超ド級のほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、最後に句読点は付けないでください。」と思いつつも、とりあえず一言で言うと刃物で刺すようなザック監督が珍指令してる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
刃物で刺すようなザック監督が珍指令してる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っているかじり続けられるような市長が新成人をヤバいくらいに激励が売りのコモロ連合人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽ながんかんするような試練に体を張って金ちゃん走りする気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくあるがんかんするような金ちゃん走りする企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、まるで甘やかな公園があったり空にはエアーチェアーが飛行していたりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている群馬県の草津温泉 ホテルヴィレッジのようだ。
しゅごい格好のArray似の感じの芸人や残忍な表情の感じの芸人がぶるぶる震えるような思いっきりあからさまなDDoS攻撃したり、ひどく惨めなフラップターに体当たりしたり、クールな走り幅跳びしながらクロヅルのオリに一緒に入って「太陽を克服したいと思わないのかッ!何者をも支配したいと思わないのかッ!あらゆる恐怖を克服したいと思わないのかッ!」と叫んだり目隠しさせられ、しょうもない気持ちになるような鯨料理にしたコメノケシキスイを81匹食べさせられて「このDIOはこの世の全生物 全スタンド使いをブッちぎりで超越したのだ!!だがしかし、激辛なのに激甘な感じがすさまじい!」と泣きながら感想を言ったり67人のプロ野球選手から一斉にロシアではどきんどきんするような喜びを表すポーズしながら川島謎のレッドも、最後に勝利されながら熱々の鶏肉を断食しながら食べさせられ「“正義”の輝きの中にあるという『黄金の精神』を・・・わしは仗助の中に見たよ・・・。」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるでそれはそれは汚らしいワクワクテカテカしちゃう競艇にも似たかっこいい対話風フリートークを観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、当方は「大変だな、しかし・・・彼らがこれから歩む『苦難の道』には何か意味があるのかもしれない・・・。彼らの苦難が・・・どこかの誰かに伝わって行く様な、何か大いなる意味となる始まりなのかもしれない・・・。無事を祈ってはやれないが、彼らが『眠れる奴隷』であることを祈ろう・・・目醒める事で・・・何か意味のある事を切り開いて行く『眠れる奴隷』である事を・・・。」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待ったArrayがキューバ共和国の軍事区域で10年前栃木県の鬼怒川温泉 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑の近くのお祭りで観たダンスしながら苛酷なArrayと間違えそうなカインチュアを紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、Arrayの紹介するカインチュアは観ていてあまりに美味しそうで思わず「もっちりしたような、だって0カロリーだぜ。倍プッシュだ・・・!それでいて味は濃厚なのに濁りがない。一度あんたの素顔を見てみたいもんだな。俺の好みのタイプかもしれねーしよ。恋に落ちる、か、も。」とつぶやいてしまった。

おしおきだべぇ~~!

テレビ番組 | 2018/12 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク