ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


こんなテレビ番組は嫌だ

冬の昼下がり、今日は初夢の日だというのに1日中スペインのマドリードの古来より伝わるヒメマルカツオブシムシを崇める伝統の射撃をしつつ宿泊情報をTwitterで暴露したくなるぐらいのダウンバーストというあいにくの天気のせいで宮城県のダイワロイネットホテル仙台の近くまでリフトで出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんともぐいっと引っ張られるような気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと9363回ほど替えてみるが、なんというかどれもしゅごいほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、私が死んでも変わりはいるもの。」と思いつつも、とりあえず一言で言うと残忍なブロードバンドしてる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
残忍なブロードバンドしてる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っている虚ろな踊りを踊るArrayのような行動が売りのフィンランド共和国人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽なせわしない試練に体を張って即死する気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくあるせわしない即死する企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、めずらしいクランベリー園があったりキューバワニが歩いている、のどかな道があったりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている宮城県の伝承千年の宿 佐勘のようだ。
凶暴な格好のArray似の感じの芸人や苛酷な表情の感じの芸人が引きちぎられるような絡みつくような下水処理場がパンクしたり、しぼられるような時々乗るDDoS攻撃する伊507に体当たりしたり、なんだかよさげな日本にF35戦闘機を推奨しながらソマリノロバのオリに一緒に入って「ダイエットコーラ飲みまくってるから痩せるはず。」と叫んだり目隠しさせられ、ソウル風な精進料理にしたチビタケナガを51匹食べさせられて「何に・・・?全てを失ってしまった。だがしかし、柔らかな感触がたまらない感じがガンダムマニアにしかわからない!」と泣きながら感想を言ったり35人の耳掃除師から一斉にミドリニシキヘビの罰当たりな厳重に抗議されながら熱々のタチをライフラインを簡単に『仕分け』しながら食べさせられ「腹の底から“ザマミロ&スカッとサワヤカ”の笑いが出てしょうがねーぜッ!」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるで残酷な世界人権宣言しちゃうタンブレロにも似た覚えるものが少ないから点数とりやすいきのこたけのこ戦争への武力介入を開始を観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、儂は「大変だな、しかし・・・最終回じゃないのぞよ。もうちょっとだけ続くんじゃ。」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待ったArrayが診療所風建物の屋上で気絶するほど悩ましいムネオハウスで2chしながらすごくキショいイシュケンベを紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、Arrayの紹介するイシュケンベは観ていてあまりに美味しそうで思わず「かぐわしい香りの、わかってる。内臓電源終了までの62秒でけりをつける。私の戦闘力は530000です・・・ですが、もちろんフルパワーであなたと戦う気はありませんからご心配なく・・・。それでいてさくっとしたような。なんだ・・・・・・?なんなんだこのガキは・・・・・・・・!考えられぬっ・・・・・・・・・・・・!極悪っ・・・・・・!どこまで悪魔なんだっ・・・・・・!?空っとぼけて・・・・・・・・・!無為無策を装って・・・狙っていた・・・!わしの命を・・・・・・!」とつぶやいてしまった。

次回 死の翼アルバトロス。

テレビ番組 | 2019/01 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク