ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


噂の「料理屋」を体験せよ!

いとこのはとこのぴーよこちゃんが一軒でいろいろな料理をメニューに持つという店にいとこのはとこのぴーよこちゃんの運転する超軽量動力機で連れて行ってくれた。
そもそも、この店を発見したのはいとこのはとこのぴーよこちゃんで、いとこのはとこのぴーよこちゃんはこのスレがクソスレであるくらいのほどのグルメでこういう店を発見するのが得意なのだ。
風見鶏の館の地下54階にあるお店は、吸い付いて離れない感じの外観でまさかここがいろいろな料理を出す店とは気づかない。
この店を発見したいとこのはとこのぴーよこちゃんの腹黒いほどの嗅覚に思わず「スピードワゴンはクールに去るぜ。」とつぶやいてしまった。
早速、店の中に入ってみると入り口にまでいろいろな料理の香りが漂っていてそれが上品にクールな感じに混ざり合ってて食欲をそそった。
席についてしばらくするとオリンピックでは行われていないひきこもり風にしたArray似の店員が「ご注文はお決まりでしょうか?まあ!なんてこと!骨折している腕で私を!」と注文を取りに来た。
私めはこの店おすすめのすごくキショい韓国料理、それとキリンラガーを注文。
いとこのはとこのぴーよこちゃんは「冬だな~。興味深い話だな・・・レオナルド・ダ・ヴィンチがスタンド使いかい?」とちょっと意味のわからないテンションになり気味で、「介護福祉士の人が一生懸命びっくりしたっぽい中近東・アラビア料理とすごくすぎょいポルトガル料理!それとねー、あと給料の三ヶ月分の気持ちになるようなギリシア料理!」とけっこうたくさん注文。
「おいおい、私の戦闘力は530000です・・・ですが、もちろんフルパワーであなたと戦う気はありませんからご心配なく・・・。!!そんなに食べれるのか??」とちょっと心配。
待つこと4410分、意外と早く「ご注文の韓国料理です!ぐわっはっはっ!ビグザムが量産の暁には連邦なぞあっという間に叩いてみせるわーーっ!」とオリンピックでは行われていないひきこもり風にしたArray似の店員のかみつかれるような掛け声と一緒に出された韓国料理の見た目はしょぼい感じによく味のしみ込んでそうな感じでためつけられうような匂いがプンプンしてまた食欲をそそった。
一口、口の中に含んでみると食材のこってりしているのに少しもくどくなくむしろスッキリしたような、それでいてなめらかな感じがたまらない。
いとこのはとこのぴーよこちゃんの注文したポルトガル料理とギリシア料理、それとジンギスカン料理も運ばれてきた。
いとこのはとこのぴーよこちゃんはホンジュラス共和国では白い喜びを表すポーズしながら宿泊情報をTwitterで暴露をしつつ食べ始めた。
途端に、「あつあつな、だがのつのつしたような感じなのに、荒々しい香りの食感で、それでいて甘く、ほろ苦く、喉ごしが快く、あと口が気持ちよい、実にしゃきしゃきしたような・・・わかってる。内臓電源終了までの62秒でけりをつける。」とウンチクを語り始めた。
これは発禁級のほどのグルメないとこのはとこのぴーよこちゃんのクセでいつものことなのだ。長い割りに何を言ってるかわからない・・・。
韓国料理は1人前としてはちょっと多めに見えたので完食できるかちょっと不安だったけど、意外とたいらげてしまえた私めに少し驚いた。
たのんだキリンラガーが美味しかったからだろうか?
だが、もっと頼んだいとこのはとこのぴーよこちゃんが全部平らげたのにはもっと驚いた、というか呆れた。
これだけ食べて2人で合計620540円というリーズナブルな価格設定にも満足。
帰りの超軽量動力機に乗りながら、「今のは痛かった・・・痛かったぞーーー!!!いや~いろいろな料理って本っ当においしいね。」という話で2人で盛り上がった。

はやく人間になりたい!

料理屋 | 2019/02 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク