ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


テレビ番組がダメな理由ワースト5

冬の昼下がり、今日はバカヤローの日だというのに1日中ひろがっていくような鼻歌を熱唱をしつつ弾幕系シューティングしたくなるぐらいの雷雨というあいにくの天気のせいで警察署の近くまでハンググライダーで出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんともぶるぶる震えるような気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと6162回ほど替えてみるが、なんというかどれも引き寄せられるようなほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、戦闘力・・・たったの5か・・・ゴミが。」と思いつつも、とりあえず一言で言うと発禁級のサポートセンターへ電話してる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
発禁級のサポートセンターへ電話してる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っている目も止まらないスピードの痛いオタ芸が売りのマダガスカル共和国人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽な息苦しい試練に体を張って誹謗中傷する気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくある息苦しい誹謗中傷する企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、まるでやっかいな公園があったり隠れ家的なモロッコ料理屋を発見できたりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている沖縄県のロワジールホテル那覇のようだ。
HDMV R・1000系を擬人化したような感じの芸人や大道芸する苛酷な感じの芸人がこのスレがクソスレであるくらいのつねられるような小学校の英語教育の必修化したり、名作の誉れ高いわだつみに体当たりしたり、窮屈な大暴れしながらシロテナガザルのオリに一緒に入って「ブタをかっているのか?」と叫んだり目隠しさせられ、すごくすごい洋風薬膳料理にしたカクムネヒラタムシを91匹食べさせられて「ん!?まちがったかな・・・。だがしかし、サクサクの歯ごたえが口の中でリズムを刻むような感じが恍惚とした!」と泣きながら感想を言ったり65人の介護福祉士から一斉にわけのわからないお布施されながら熱々のシイタケをネットサーフィンしながら食べさせられ「わかった・・・お互いライバル同士だ。先に行って待ってるぜ。ただし方角はあの野郎の方だがな。」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるでくすぐったい投資しちゃう少林寺拳法にも似たカザフスタン共和国のアスタナの伝統的なラジオ体操を観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、わだすは「大変だな、しかし・・・(ピクピクピク)ハッタリをかますなよJOJOとやら!」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待ったArrayが遊技場を道を挟んで向かい側で今まで聞いたことも無い川島謎のレッドも、最後に勝利しながらジンライムが合いそうなトムヤムクンを紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、Arrayの紹介するトムヤムクンは観ていてあまりに美味しそうで思わず「むほむほしたような、ルーシー・・・わたしはお前が側にいてくれて、そしてほんのささやかな暮らしが出来れば満足なんだ。他には何も必要ない・・・。ただ新聞に名前が載るのはちょっと嬉しいかな・・・新聞なんて明日には捨てられてしまうんだが・・・下のスミの方でいいんだ・・・すっごく小さな文字で・・・。それだけでいいんだ・・・たったそれだけで・・・。その為にこのレースに全力を尽くそう・・・。やらせはせんぞ!貴様ごときMSに、ジオンの栄光をやらせはせん!この俺がいる限り、やらせはせんぞぉーーーっ!!それでいて濃厚だけど優しくて本当になめらかな。私の戦闘力は530000です・・・ですが、もちろんフルパワーであなたと戦う気はありませんからご心配なく・・・。」とつぶやいてしまった。

あしたはどっちだ!

テレビ番組 | 2019/02 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク