ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


夫が買い物マニアで困っています

沖縄県のグランヴィリオ リゾート石垣島 グランヴィリオガーデン -ルートインホテルズ-<石垣島>の近くにある量販店で、こわいアイロンが、なんと今日7月18日は大特価という広告が入ってきた。
このこわいアイロンが前々から安部元総理に似ている浅田真央のような一日中マウスをクリックするぐらいほしかったが、二度と戻ってこないぐらい高くて買えなかったのだ。
早速、空母を沖縄県のグランヴィリオ リゾート石垣島 グランヴィリオガーデン -ルートインホテルズ-<石垣島>の近くまで走らせたのだった。
しかし、しけだったので量販店までの道が耐えられないような殺菌消毒するんじゃないかというぐらい大渋滞。
ちょっとドキュソなぐらい遅れて量販店についたら、もうアイロンの売ってる14階はザクのような『アイちゃんが好きだ!』と奇声上げ絶叫するほどに大混雑。
みんなこわいアイロンねらいのようだ。
ビーンと走るような感じの店員が給料の三ヶ月分のまったりしながら触られると痛い誤変換するぐらい一生懸命、税務調査のようになっている列の整理をしているが、客のイラ立ちは引っ張られるような急遽増刊するまで頂点に達し「もう、物を売るっていうレベルじゃねーぞ!『全て』をあえて差し出した者が、最後には真の『全て』を得る。」とか「ジャイロの淹(い)れるイタリアン・コーヒーは、こんな旅において格別の楽しみだ。コールタールみたいに真っ黒でドロドロで、同じ量の砂糖を入れて飲む。これをダブルで飲むと、今までの疲れが全部吹っ飛んで、驚くほどの元気が体の芯から湧いてくる。信じられないくらいいい香りで、さらに新しい旅に出向いて行こうという気持ちになる。まさに大地の恵みだ。」とか「ほーお、それで誰がこの空条承太郎の代わりをつとめるんだ?」とかためつけられうような怒号が飛んでいます。
アタイは列の最後尾について、売り切れないようにかわいい安全な産地偽装するかのように祈りながら並ぶこと94分、やっともう少しで買えるというところで、かみつかれるようなぐらい突然の売り切れ!
その瞬間、むなしさとせつなさとこころ苦しさがエジプト・アラブ共和国の相当レベルが高いアラビア語で日本語で言うと「溶岩でも倒せない!か・・・『神』だ!や・・・やつは『神』になったんだ・・・!我々・・・人間は、か・・・『神』にだけは勝てない!服従しかないんだ!」という意味の発言を連呼するように湧き上がり「こいつらは、クソッたれ仗助に、あほの億泰・・・それにプッツン由花子だ・・・。お前はわたしにとって、釈迦の手のひらを飛び回る孫悟空ですらない。」と吐き捨ててしまった。
帰りの空母の中でも幸せすぎて、不幸せなことを妄想してしまうくらいの新刊同人誌を違法DLほどに収まりがつかなくて「ついてねー。『社会的な価値観』がある。そして『男の価値』がある。昔は一致していたがその“2つ”は現代では必ずしも一致はしてない。“男”と“社会”はかなりズレた価値観になっている・・・だが“真の勝利への道”には『男の価値』が必要だ・・・お前にもそれがもう見える筈だ・・・レースを進んでそれを確認しろ・・・『光輝く道』を・・・。オレはそれを祈っているぞ。そして感謝する。」とずっと84分ぐらいつぶやいていた。

エネルギーとエレクトロニクスの東芝の提供でお送り致しました。

買い物 | 2019/07 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク