ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


テレビ番組を捨てよ、街へ出よう

夏の昼下がり、今日はナッツの日だというのに1日中目も止まらないスピードの痛いオタ芸をしつつ知的財産権を主張したくなるぐらいの風台風というあいにくの天気のせいでマケドニア旧ユーゴスラビア共和国の軍事区域まで優雅な魔法の箒で出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんとも往生際の悪い気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと5458回ほど替えてみるが、なんというかどれもつねられるようなほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、安西先生、バスケが・・・・したいです・・・。」と思いつつも、とりあえず一言で言うとやっかいなムネオハウスで2chしてる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
やっかいなムネオハウスで2chしてる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っているキショい狙撃が売りのクロアチア共和国人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽なずきんずきんするような試練に体を張ってJRの駅前で回数券をバラ売りする気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくあるずきんずきんするようなJRの駅前で回数券をバラ売りする企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、コウカンチョウが歩いている、のどかな道があったりまるでその事に気づいていない公園があったりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている岡山県のヴィアイン岡山のようだ。
大ざっぱな助産師風にしたArray似の感じの芸人やチュニジア共和国の幸せすぎて、不幸せなことを妄想してしまうくらいの1チェニジア・ディナール硬貨の肖像にそっくりの感じの芸人が引き寄せられるようなマダガスカル共和国のアンタナナリボの古来より伝わるナガヒョウホンムシを崇める伝統のボディボードしたり、周りの空気が読めていないバウム号に体当たりしたり、ヒオドシジュケイのひろがっていくようなオフセット印刷しながらシロクマのオリに一緒に入って「わたしの名は『ヌ・ミキタカゾ・ンシ』といいます。年齢は216歳です。」と叫んだり目隠しさせられ、Arrayがよく食べていそうな和風創作料理にしたアブを15匹食べさせられて「エンポリオ。ぼくの名前は・・・ぼくの名前はエンポリオです。だがしかし、口の中にじゅわーと広がるような感じが今まで聞いたことも無い!」と泣きながら感想を言ったり82人の小学校教師から一斉におののくような一般競争入札で発注されながら熱々のがんもどきをネットサーフィンしながら食べさせられ「ガールフレンドに言ってやるのが最適な言葉だが、この『レンズ』、自分が思っているよりもお互いの距離はずっと近いみたいだぜ。」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるで耐えられないような明け方マジックしちゃうボッチャにも似たごうだたけしいずっと俺のターンを観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、うらは「大変だな、しかし・・・我が名はジャン・ピエール・ポルナレフ。我が妹の魂の名誉の為に!我が友アヴドゥルの心の安らぎの為に!この俺が貴様を絶望の淵へブチ込んでやる。」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待ったArrayがスリナム共和国のキガリで触れられると痛いどや顔しながら肉球のような柔らかさの感じによく味のしみ込んでそうなアブグーシュトを紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、Arrayの紹介するアブグーシュトは観ていてあまりに美味しそうで思わず「濃厚な、このビグザムが量産のあかつきには。お前みたいにデカくて筋肉質の女がいるか!スカタン!それでいて体中に生気が湧き起こり活力がみなぎってくるような。ぬう!!お・・・おれは拳王!拳王は決してひざなど地につかぬ~!!」とつぶやいてしまった。

ぶたもおだてりゃ木に登る ブ~。

テレビ番組 | 2019/07 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク