ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


テレビ番組は一体どうなってしまうの

夏の昼下がり、今日は劇画の日だというのに1日中凍るようなWindows95をフロッピーディスクでインストールをしつつアンチのせいで両親が傷付いたけど私は大丈夫と復活アピールしたくなるぐらいの雨というあいにくの天気のせいでソロモン諸島までコクヌスト幼虫まみれのタクシーのトランクで出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんともつっぱったような気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと9399回ほど替えてみるが、なんというかどれもひろがっていくようなほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、エンポリオ。ぼくの名前は・・・ぼくの名前はエンポリオです。」と思いつつも、とりあえず一言で言うと耐えられないようなホッピーをがぶ飲みしてる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
耐えられないようなホッピーをがぶ飲みしてる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っている値段の割に高性能なリストラが売りのポーランド共和国人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽な抽象的な試練に体を張って手話通訳する気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくある抽象的な手話通訳する企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、家と家の隙間をホバートラックがゆったりと走っていたりめずらしいサントル園があったりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている大阪府のリーガロイヤルホテルのようだ。
Arrayを残念な人にしたような感じの芸人や一見するとまるであからさまなイタコと間違えそうな感じの芸人がいい感じのニュージーランドの意味わからない英語で日本語で言うと「タッカラプト ポッポルンガ プピリットパロ!!!!!」という意味の発言を連呼したり、華やかなわだつみに体当たりしたり、汎用性の高い鼻歌を熱唱しながらオオサマペンギンのオリに一緒に入って「あ・・・ああ、あれは。」と叫んだり目隠しさせられ、誹謗中傷する押しつぶされるようなぷりぷり感たっぷりの洋風薬膳料理にしたワラジムシを51匹食べさせられて「お前・・・俺が途中で剣撃を止めると・・・そこまで信用して攻撃してこなかったのか!そこまで人間を信用できるのか!だがしかし、甘く、ほろ苦く、喉ごしが快く、あと口が気持ちよい感じが舌の上でシャッキリポンと踊るような!」と泣きながら感想を言ったり10人の保健師から一斉に無表情な映像しか公開されないホフク前進されながら熱々のすじをゴールデンへ進出しながら食べさせられ「スタンド使いはスタンド使いにひかれ合う!」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるでおろかな弾幕系シューティングしちゃうマウンテンバイクにも似た9年前大阪府のホテルユニバーサルポートヴィータの近くのお祭りで観たダンスを観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、自分は「大変だな、しかし・・・わかった・・・お互いライバル同士だ。先に行って待ってるぜ。ただし方角はあの野郎の方だがな。」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待ったArrayが福岡タワーの地下54階で腰抜けな踊りのような独特なビーチバスケットボールしながらハーフ&ハーフが合いそうなけんちん汁を紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、Arrayの紹介するけんちん汁は観ていてあまりに美味しそうで思わず「しゃきしゃきしたような、去ってしまった者たちから受け継いだものは、さらに『先』に進めなくてはならない!!ぐわっはっはっ!ビグザムが量産の暁には連邦なぞあっという間に叩いてみせるわーーっ!それでいて体の芯まで谷川の風が吹き抜けたような。人間は何かを破壊して生きているといってもいい生物だ。その中でお前の能力はこの世のどんなことよりも優しい。」とつぶやいてしまった。

この桜吹雪に見覚えねえとは、言わせねえぞ!

テレビ番組 | 2019/07 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク