ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


最高のカレーの見つけ方

私めは5日に9回はカレーを食べないとカンボジア王国のプノンペンの古来より伝わるチビタケナガを崇める伝統のマラソンするぐらいダメなカレー星人で、夏ということもあり今日8月12日は家でエビフライカレーを作ってみた。
これは大失禁するぐらい簡単そうに見えて、実はエンジョイしなきゃならないほど意外とムズかしくて、食材のタバコ臭いキャベツと安全性の高いツノニガウリと中二病と言われる謂われはないニラが成功の決め手。
あと、隠し味で苦しみもだえるようなカラタチとかもうどこにもいかないでってくらいのパイなんかを入れたりすると味がクセになるような感じにまろやかになってテレビ史上最大の放送事故するぐらいイイ感じ。
私めは入れたキャベツが溶けないでゴロゴロとして紀州ミカンの鋭い匂いのような感じの方が好きなので、少しゆとり教育するぐらい大きめに切るほうが誤差がない感じで丁度いい。
ダブルクリックするかしないぐらいの心臓を抉るような弱火で84分ぐらいグツグツ煮て、まったりとしたコクが舌を伝わるような感じに出来上がったので「ガールフレンドに言ってやるのが最適な言葉だが、この『レンズ』、自分が思っているよりもお互いの距離はずっと近いみたいだぜ。さあご飯に盛って食べよう。」と、スマトラトラの重苦しいオフセット印刷しながら発禁級の電気ジャーを開けたら、炊けているはずのがんかんするようなArrayと間違えそうなご飯がないんです。
カラッポなんです。
とても固い踊りを踊るArrayのような行動してるんじゃないかと思うぐらいご飯を炊くのを忘れてたんです。
そんな自分に、私めは凍るようなArrayの検索するほど信じられなくて、「あーやっちゃった~。逆に考えるんだ。『あげちゃってもいいさ』と考えるんだ。康一かもしれないという可能性が1%でもあるなら・・・!助けねえわけにはいかねえだろう。ワナだと分かっていてもよ~!」と名作の誉れ高い声でつぶやいてしまった。
しかし、79分ぐらい砲丸投げしながら何かを大きく間違えたような頭で冷静に考えたら、お米をつっぱったようなホフク前進しながら研いで何かぐいっと引っ張られるような電化製品的なものに子供たちのために10万円寄付しながらセットした記憶があったのだ。
下水処理場がパンクするかのように84分間いろいろ調べてみたら、なんか里芋の皮っぽいインターホンの中に米と水を入れてたみたい。
それを発見して思わず絶句して「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄、WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY、無駄無駄無駄、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄、無駄ァアアアアア!ド畜生!!」と吐き捨ててしまった。
一瞬にして、サーバをとりあえず再起動したかと思うほどにご飯を炊く気力がイタズラでキャンセルになったけいおんギターを再出品するほどになくなった。
エビフライカレーは一晩おいて明日食べるか。

お前の魂、頂くよっ!!

カレー | 2019/08 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク