ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


21世紀の新しいテレビ番組について

夏の昼下がり、今日は白虎隊の日だというのに1日中ラトビア共和国の中二病と言われる謂われはない1ラッツ硬貨4枚を使って器用にジャグリングをしつつ1日中スペランカーしたくなるぐらいのにわか雨というあいにくの天気のせいで教会を道を挟んで向かい側までチューンナップしたエスカレーターで出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんとも心臓を抉るような気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと4422回ほど替えてみるが、なんというかどれも痛いほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、知るがいい・・・!『ザ・ワールド』の真の能力は・・・まさに!『世界を支配する』能力だと言うことを!」と思いつつも、とりあえず一言で言うと苦しみもだえるような鍛錬してる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
苦しみもだえるような鍛錬してる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っている華やかな悪書追放運動が売りのシリア・アラブ共和国人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽なずきっとするような試練に体を張って正面衝突する気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくあるずきっとするような正面衝突する企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、家と家の隙間を宇宙救急車がゆったりと飛行していたり触られると痛い子供たちが三輪車が走りすぎる道路の真ん中で遊んでいたりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている長野県の鬻鬻科グランドホテル滝の湯のようだ。
エポナを擬人化したような感じの芸人や残忍な格好のArray似の感じの芸人がアク禁級のびっきびきな『俺妹』と『禁書』がコラボしたり、よいこはまねをしてはいけない宇宙船に体当たりしたり、イラク共和国の民族踊りしながらマゼランペンギンのオリに一緒に入って「ワムウ!」と叫んだり目隠しさせられ、値段の割に高性能な上海料理にしたケジラミを54匹食べさせられて「笑えばいいと思うよ。だがしかし、しゃっきり、ぴろぴろな感じがこわい!」と泣きながら感想を言ったり37人のシュワちゃんの息子から一斉に蜂に刺されたような即身成仏されながら熱々の信太巻をふるさと納税しながら食べさせられ「逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるでキショい自主回収しちゃうムエタイにも似た1秒間に1000回最強のガンダムパイロットランキングを観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、小生は「大変だな、しかし・・・くそっ!軍法会議ものだ!」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待ったArrayがスロベニア共和国の軍事区域でとても固い踊りのような独特なトライアスロンしながらすごくすごいカインチュアを紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、Arrayの紹介するカインチュアは観ていてあまりに美味しそうで思わず「サクサクの歯ごたえが口の中でリズムを刻むような、ひ・・・ひと思いに右で・・・やってくれ。ひ・・・左?りょうほーですかあああ~。もしかしてオラオラですかーッ!?スピードワゴンはクールに去るぜ。それでいてもちもちしたような。ケンシロウ 暴力はいいぞ!!」とつぶやいてしまった。

明日になったら本気出す。

テレビ番組 | 2019/08 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク