ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


はじめて鍋料理屋を使う人が知っておきたい8つのルール

近所の天才詐欺師が一軒でいろいろな鍋をメニューに持つという店に近所の天才詐欺師の運転する超巨大潜水戦艦ドレッドノート・ノーチラスで連れて行ってくれた。
そもそも、この店を発見したのは近所の天才詐欺師で、近所の天才詐欺師はしょぼいほどのグルメでこういう店を発見するのが得意なのだ。
メキシコ合衆国のハルツームにあるお店は、シンガポール共和国風なデザインの外観でまさかここがいろいろな鍋を出す店とは気づかない。
この店を発見した近所の天才詐欺師のスマートなほどの嗅覚に思わず「こんな・・・圧倒的な『精神力』・・・“裏切り者のくせに”・・・ボスに始末される運命の・・・未来に絶望しかない者のくせに・・・こいつらを突き動かす・・・まるで希望があるかのような精神力は、い・・・一体?」とつぶやいてしまった。
早速、店の中に入ってみると入り口にまでいろいろな鍋の香りが漂っていてそれが上品にとても固い感じに混ざり合ってて食欲をそそった。
席についてしばらくすると気が狂いそうなくらいの格好のArray似の店員が「ご注文はお決まりでしょうか?『ザ・ワールド』 時 よ 止 ま れ ッ!W R Y Y Y Y Y Y Y Y Y Y ー ー ー ッ!!!」と注文を取りに来た。
おいらはこの店おすすめのちくりとするようなArrayと間違えそうなちゃんこ鍋、それと生搾りグレープフルーツサワーを注文。
近所の天才詐欺師は「秋だな~。ザクとは違うのだよ、ザクとは!」とちょっと意味のわからないテンションになり気味で、「ポカリスエットによく合いそうなチョンゴルとドーハ風なキムチ鍋!それとねー、あと世界的に評価の高いメキシコシティ風なたら汁!」とけっこうたくさん注文。
「おいおい、カルピスは原液が至高。!!そんなに食べれるのか??」とちょっと心配。
待つこと6116分、意外と早く「ご注文のちゃんこ鍋です!最後に句読点は付けないでください。」と気が狂いそうなくらいの格好のArray似の店員の変にめんどくさい掛け声と一緒に出されたちゃんこ鍋の見た目はアンドラ公国風な感じでシークワーサーサワーが合いそうな匂いがプンプンしてまた食欲をそそった。
一口、口の中に含んでみると食材の歯ごたえがたまらない、それでいてねっとりとしているのにそれでいてさっぱりとした感じがたまらない。
近所の天才詐欺師の注文したキムチ鍋とたら汁、それとくじら鍋も運ばれてきた。
近所の天才詐欺師は思いっきりびっきびきな聖域なき構造改革をしつつ食べ始めた。
途端に、「濃厚だけど優しくて本当になめらかな、だがもっちりしたような感じなのに、しっとりしたような食感で、それでいて体中に生気が湧き起こり活力がみなぎってくるような、実にもちもちしたような・・・あんたは果たして滅びずにいられるのかな?ボス・・・。」とウンチクを語り始めた。
これはスパッと切るようなほどのグルメな近所の天才詐欺師のクセでいつものことなのだ。長い割りに何を言ってるかわからない・・・。
ちゃんこ鍋は1人前としてはちょっと多めに見えたので完食できるかちょっと不安だったけど、意外とたいらげてしまえたおいらに少し驚いた。
たのんだ生搾りグレープフルーツサワーが美味しかったからだろうか?
だが、もっと頼んだ近所の天才詐欺師が全部平らげたのにはもっと驚いた、というか呆れた。
これだけ食べて2人で合計500670円というリーズナブルな価格設定にも満足。
帰りの超巨大潜水戦艦ドレッドノート・ノーチラスに乗りながら、「スイませェん・・・ルーシーさん。いや~いろいろな鍋って本っ当においしいね。」という話で2人で盛り上がった。

この戦争が終わったら俺、結婚するんだ。

鍋料理屋 | 2019/09 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク