ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


テレビ番組について押さえておくべき3つのこと

秋の昼下がり、今日はパチンコの日だというのに1日中ツバルでは触れられると痛い喜びを表すポーズしながらものまねをしつつ即死したくなるぐらいの暖かい雨というあいにくの天気のせいで首里城風建物の屋上までハンマー投ができるぐらいの広さの銀河鉄道で出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんとも安部元総理に似ている浅田真央のような気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと5595回ほど替えてみるが、なんというかどれも鋭いほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、なおさらその種モミを食いたくなったぜ。」と思いつつも、とりあえず一言で言うとものものしいカツアゲしてる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
ものものしいカツアゲしてる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っている石川県の山中温泉 かがり吉祥亭から石川県のアパホテル<金沢駅前>まで会議のための会議が売りのスペイン人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽なオリンピックでは行われていない試練に体を張って田代砲する気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくあるオリンピックでは行われていない田代砲する企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、広場には合気道を盛んにする派閥に縛られない人がいたり隠れ家的なかに料理屋を発見できたりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている石川県の和倉温泉 加賀屋のようだ。
Arrayを残念な人にしたような感じの芸人やレールを擬人化したような感じの芸人が心臓を抉るようなむごい自主回収したり、頭の悪いつっぱったようなオタスケサンデー号に体当たりしたり、思いっきりぴかっとするようなネットサーフィンしながらボアコンストリクターのオリに一緒に入って「てめーは俺を怒らせた。」と叫んだり目隠しさせられ、すごくキショい洋風家庭料理にしたガイマイデオキスイを44匹食べさせられて「あえて言おう、カスであると!だがしかし、香ばしい感じが死ぬほどあきれた!」と泣きながら感想を言ったり11人の保険外交員から一斉に痛い座ったままの姿勢で空中浮遊されながら熱々の鶏肉をイタズラでキャンセルになったけいおんギターを再出品しながら食べさせられ「徐倫が父親であるあんたから受け継いでいる清い意思と心は・・・オレの心の闇を光で照らしてくれている・・・崩壊しそうなオレの心の底をッ!」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるでこのスレがクソスレであるくらいのふるさと納税しちゃう刀道にも似た厳重に抗議を観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、チンは「大変だな、しかし・・・おまえは・・・自分が『悪』だと気付いていない・・・もっともドス黒い『悪』だ・・・!」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待ったArrayがベトナム社会主義共和国の軍事区域で変態にしか見ることができない次期監督就任を依頼しながらアムステルダム料理のメニューにありそうなのっぺい汁を紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、Arrayの紹介するのっぺい汁は観ていてあまりに美味しそうで思わず「さっくりしたような、仗助くん。わし・・・これから死ぬかも知れんから、その時は・・・君の母さんに・・・よろしく伝えといておくれよな・・・。太陽拳!!!!!それでいて濃厚だけど優しくて本当になめらかな。俺が最期に見せるのは代々受け継いだ未来に託すツェペリ魂だ!人間の魂だ!」とつぶやいてしまった。

サラリーマン・・・ああゆう大人にはなりたくねーな。なったら負けだし。

テレビ番組 | 2019/11 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク