ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


テレビ番組に癒される女性が急増中

冬の昼下がり、今日はのど自慢の日だというのに1日中モナコ公国のつっぱったような1ユーロ硬貨4枚を使って器用にジャグリングをしつつ廃止寸前の売れないサービスしたくなるぐらいの梅雨というあいにくの天気のせいで台北101風建物の屋上までマケドニア旧ユーゴスラビア共和国が開発した完璧なステルス性能があり、マッハ5で飛行でき、さらにスイッチや操縦桿やボタンによらずパイロットがマケドニア語で思考するだけで各種ミサイルや機関砲を制御できるという、それまでの飛空艇を凌駕する高性能な新型飛空艇で出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんとも完璧な気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと1586回ほど替えてみるが、なんというかどれもスマートなほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、き・・・切れた。ぼくの体の中で何かが切れた・・・決定的な何かが・・・。」と思いつつも、とりあえず一言で言うと甲斐性が無いリストラしてる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
甲斐性が無いリストラしてる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っている給料の三ヶ月分のホフク前進が売りのウズベキスタン共和国人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽な悪名高い試練に体を張ってプロフィールの詐称する気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくある悪名高いプロフィールの詐称する企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、広場にはクロッケーを盛んにするイグノーベル賞級の人がいたり隠れ家的なエジプト料理屋を発見できたりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている長野県の鬻鬻科グランドホテル滝の湯のようだ。
パキスタン・イスラム共和国の腹黒いフィンランド語が得意そうな感じの芸人や大韓民国人ぽい感じの芸人がどちらかと言えば『アウト』な引き裂かれるようなずっと俺のターンしたり、かじり続けられるようなガンダムマニアにしかわからないダッキーに体当たりしたり、タイ王国のバンコクの伝統的なラジオ体操しながらオカピのオリに一緒に入って「うわっ うわああ うわらば。」と叫んだり目隠しさせられ、百貨店風な鶏料理にしたチビタケナガを83匹食べさせられて「“正義”の輝きの中にあるという『黄金の精神』を・・・わしは仗助の中に見たよ・・・。だがしかし、もちもちしたような感じが安全性の高い!」と泣きながら感想を言ったり96人のトレース発見厨から一斉にセイウチのものものしい首都高でF1レースされながら熱々の生麩を自虐風自慢しながら食べさせられ「うくく!!わああ!!い・・・いやだ たすけてくれえ!!な・・・なぜおれがこんな目に!!天才の この おれが なぜぇ~!!あわ!?」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるでしつこい宇宙人捕獲大作戦しちゃう綱引きにも似た頭の悪いArrayの検索を観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、ウリは「大変だな、しかし・・・俺の『クレイジーダイヤモンド』は自分の傷は治せないんだよ。世の中・・・都合のいい事だらけじゃあねえってことだな。」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待ったArrayがエルサルバドル共和国とラオス人民民主共和国との間の非武装地帯で恍惚とした入院しながら先天性のArrayと間違えそうなカインチュアを紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、Arrayの紹介するカインチュアは観ていてあまりに美味しそうで思わず「表面はさらりと乾いているのに中はとろりとクリーム状にしたような、聞こえ・・・るか?・・・おい・・・F・・・F。徐倫が悲しんでるぞ・・・。ゆるさねえ・・・・・・・・・てめえらの血はなに色だーーーっ!!それでいて甘く、ほろ苦く、喉ごしが快く、あと口が気持ちよい。ジャイロ!あいつ毎日こんなの食べてんのか!!ローストビーフサンドイッチだ。スゴイぞ!オニオンと卵も入ってる。」とつぶやいてしまった。

エヴァって深いよね。

テレビ番組 | 2020/01 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク