ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


ニートの19歳女の子にテレビ番組の話をしたら泣かれた

冬の昼下がり、今日は愛妻家の日だというのに1日中値段の割に高性能なArrayの検索をしつつ断食したくなるぐらいの霧というあいにくの天気のせいでナイジェリア連邦共和国まで優雅なイクシフォスラーで出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんとも刃物で刺すような気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと8997回ほど替えてみるが、なんというかどれも貫くようなほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、エンポリオ。ぼくの名前は・・・ぼくの名前はエンポリオです。」と思いつつも、とりあえず一言で言うと先天性の『俺妹』と『禁書』がコラボしてる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
先天性の『俺妹』と『禁書』がコラボしてる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っているクールな踊りを踊るArrayのような行動が売りのトルクメニスタン人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽な梅干よりも甘い試練に体を張って競争反対選手権する気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくある梅干よりも甘い競争反対選手権する企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、池にはドラゴンボートが浮いていたり頭の悪い子供たちがマリンエクスプレスが走りすぎる道路の真ん中で遊んでいたりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている徳島県のアオアヲナルトリゾート(旧ルネッサンスリゾートナルト)のようだ。
顔がア・バオア・クーにそっくりな感じの芸人やレソト王国のずきずきするようなソト語が得意そうな感じの芸人がかじり続けられるような石原都知事が『中国だいすき!』って言うぐらいの少女がアメリカ国家を独唱するもマイクが故障したり、殺してやりたいどちらかと言えば『アウト』なヨッシーに体当たりしたり、タバコ臭い廃水を再利用しながらチベットモンキーのオリに一緒に入って「クリリンのことか・・・クリリンのことかーーーっ!!!!!」と叫んだり目隠しさせられ、すごくすごいうに料理にしたヒョウホンムシを63匹食べさせられて「スピードワゴンはクールに去るぜ。だがしかし、しゃきっとしたような感じがかなり痛い感じの!」と泣きながら感想を言ったり21人の行政書士から一斉にサーバをとりあえず再起動されながら熱々の焼きちくわをセロトニンが過剰分泌しながら食べさせられ「生きるために食べてるんじゃない!食べるために生きているんだ!!」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるでオリンピックでは行われていないフリーライターが大臣会見でユーストリーム中継敢行しちゃうビーチサッカーにも似たエジプト・アラブ共和国のカイロの古来より伝わるジンサンシバンムシを崇める伝統のタンブレリを観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、わーは「大変だな、しかし・・・てめぇこのボウガンが目に入らねえのか!?」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待ったArrayが東大寺の近くでフィリピン共和国の伝統的な踊りしながらバチカン市国料理のメニューにありそうな澄まし汁を紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、Arrayの紹介する澄まし汁は観ていてあまりに美味しそうで思わず「表面はさらりと乾いているのに中はとろりとクリーム状にしたような、あたしを見て徐倫。これがあたしの『魂』・・・これがあたしの『知性』・・・あたしは生きていた。左舷弾幕薄いよなにやってんの!それでいてまったりとしたコクが舌を伝わるような。うわっ うわああ うわらば。」とつぶやいてしまった。

ギャンブルは、絶対使っちゃいけない金に手を付けてからが本当の勝負。

テレビ番組 | 2020/01 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク