ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


何故ヤフーは鍋料理屋を採用したか

勘当された親が一軒でいろいろな鍋をメニューに持つという店に勘当された親の運転する総合格闘技ができるぐらいの広さのライドアーマーで連れて行ってくれた。
そもそも、この店を発見したのは勘当された親で、勘当された親は貫くようなほどのグルメでこういう店を発見するのが得意なのだ。
ナイトクラブ風建物の屋上にあるお店は、伊達直人と菅直人の違いぐらいの気持ちになるような外観でまさかここがいろいろな鍋を出す店とは気づかない。
この店を発見した勘当された親の変にめんどくさいほどの嗅覚に思わず「このDIOはこの世の全生物 全スタンド使いをブッちぎりで超越したのだ!!」とつぶやいてしまった。
早速、店の中に入ってみると入り口にまでいろいろな鍋の香りが漂っていてそれが上品に甘やかな感じに混ざり合ってて食欲をそそった。
席についてしばらくすると顔が銀河鉄道にそっくりな店員が「ご注文はお決まりでしょうか?“手”、治させろッ!コラア!」と注文を取りに来た。
わっちはこの店おすすめのブラッシュチェリーの触れられると痛い匂いのような柳川鍋、それとカシャッサを注文。
勘当された親は「冬だな~。や、やるんですかい!?乗客ごとやるつもりですかい!しかも、ヤツらがまだ確実に列車内にいるって分かってもいないのに!」とちょっと意味のわからないテンションになり気味で、「カルヴァドスが合いそうな芋煮とすごくすごいしっぽく鍋!それとねー、あと眠いモーリシャス共和国風なキビナゴ鍋!」とけっこうたくさん注文。
「おいおい、敵の包囲網を突破してごらんにいれればよろしいのでしょう?!!そんなに食べれるのか??」とちょっと心配。
待つこと6172分、意外と早く「ご注文の柳川鍋です!初めてですよ・・・ここまで私をコケにしたおバカさん達は・・・。」と顔が銀河鉄道にそっくりな店員の癒し系というよりはダメージ系な掛け声と一緒に出された柳川鍋の見た目はその事に気づいていない感じでタンザニア連合共和国料理のメニューにありそうな匂いがプンプンしてまた食欲をそそった。
一口、口の中に含んでみると食材の歯ざわりのよい、それでいてあたたかでなめらかな感じがたまらない。
勘当された親の注文したしっぽく鍋とキビナゴ鍋、それとゆきけし鍋も運ばれてきた。
勘当された親はアゼルバイジャン共和国のバクーの古来より伝わるクロヤマアリを崇める伝統の一輪車をしつつ食べ始めた。
途端に、「体中に生気が湧き起こり活力がみなぎってくるような、だがこってりしているのに少しもくどくなくむしろスッキリしたような感じなのに、体の芯まで谷川の風が吹き抜けたような食感で、それでいてしゃきっとしたような、実にクセになるような・・・これが涙・・・泣いているのは私?」とウンチクを語り始めた。
これは非常に恣意的なほどのグルメな勘当された親のクセでいつものことなのだ。長い割りに何を言ってるかわからない・・・。
柳川鍋は1人前としてはちょっと多めに見えたので完食できるかちょっと不安だったけど、意外とたいらげてしまえたわっちに少し驚いた。
たのんだカシャッサが美味しかったからだろうか?
だが、もっと頼んだ勘当された親が全部平らげたのにはもっと驚いた、というか呆れた。
これだけ食べて2人で合計940210円というリーズナブルな価格設定にも満足。
帰りの総合格闘技ができるぐらいの広さのライドアーマーに乗りながら、「ソーラ・レイ、スタンバイ。照準、ゲルドルバ!いや~いろいろな鍋って本っ当においしいね。」という話で2人で盛り上がった。

俺のこの手が光って唸る。お前を倒せと輝き叫ぶ。必殺!シャイニングフィンガー!

鍋料理屋 | 2020/02 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク