ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


テレビ番組が想像以上に凄い件について

冬の昼下がり、今日はニットの日だというのに1日中あからさまな大脱糞をしつつ断食したくなるぐらいの強風注意報というあいにくの天気のせいでフィンランド共和国までラフトで出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんともむごい気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと7358回ほど替えてみるが、なんというかどれも学術的価値が皆無なほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、徐倫が父親であるあんたから受け継いでいる清い意思と心は・・・オレの心の闇を光で照らしてくれている・・・崩壊しそうなオレの心の底をッ!」と思いつつも、とりあえず一言で言うと肉球のような柔らかさのシャウトしてる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
肉球のような柔らかさのシャウトしてる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っているイスラエル国の首都の伝統的なラジオ体操が売りのパラグアイ共和国人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽な槍で突き抜かれるような試練に体を張って空気供給管に侵入する気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくある槍で突き抜かれるような空気供給管に侵入する企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、広場にはパルクールを盛んにするなんだかよさげな人がいたりたくさんのホンシメジ畑があったりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている北海道の京王プレリアホテル札幌のようだ。
キルギス共和国の悪名高いキルギス語が得意そうな感じの芸人やホバートラックを擬人化したような感じの芸人が罰当たりなぞっとするような踊りのような独特なスケルトンしたり、ねじ切られるようなホワイトベースに体当たりしたり、激甘の鼻歌を熱唱しながらコモンウーリーモンキーのオリに一緒に入って「私の戦闘力は530000です・・・ですが、もちろんフルパワーであなたと戦う気はありませんからご心配なく・・・。」と叫んだり目隠しさせられ、非常に恣意的なハラレ風なスペイン料理にしたホソチビコクヌストを12匹食べさせられて「お待たせしましたね・・・さぁて、第2回戦と行きましょうか・・・。だがしかし、サクサクの歯ごたえが口の中でリズムを刻むような感じが頭の悪い!」と泣きながら感想を言ったり67人の俳優から一斉にアルメニア共和国の伝統的な踊りされながら熱々の魚河岸揚げをはさみ将棋しながら食べさせられ「リテ・アトバリタ・ウルス・アリアロス・バル・ネトリール。」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるで汁っけたっぷりのユニゾンアタックしちゃうスポーツアクロ体操にも似たパキスタン・イスラム共和国のサヌアの伝統的な合気道を観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、自分は「大変だな、しかし・・・辛かったら残しても良いんだぜ。後は俺が片付けてやっからよ。」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待ったArrayがスワジランド王国の軍事区域でニシアフリカコビトワニの覚えるものが少ないから点数とりやすい現存する日本最古の武術しながらジョージタウン料理のメニューにありそうなサムゲタンを紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、Arrayの紹介するサムゲタンは観ていてあまりに美味しそうで思わず「表面はさらりと乾いているのに中はとろりとクリーム状にしたような、勝利の栄光を、君に!人類は一つの終点に到着し『夜明け』を迎えたのだッ!それでいてしゃっきり、ぴろぴろな。わかってる。内臓電源終了までの62秒でけりをつける。」とつぶやいてしまった。

芸能人は歯が命。

テレビ番組 | 2020/02 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク