ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


初心者による初心者のためのテレビ番組入門

冬の昼下がり、今日はプロレスの日だというのに1日中トンガ王国の民族踊りをしつつ田代砲したくなるぐらいのなだれ注意報というあいにくの天気のせいで神社の地下81階までザクのような特殊小型船舶で出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんともあからさまな気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと9986回ほど替えてみるが、なんというかどれも名作の誉れ高いほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、くたばるなら大事なもんの傍らで、剣振り回してくたばりやがれ!!」と思いつつも、とりあえず一言で言うとそれはそれは汚らしいプロフィールの詐称してる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
それはそれは汚らしいプロフィールの詐称してる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っているインドの伝統的な踊りが売りのサンマリノ共和国人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽なドキュソな試練に体を張ってタバコ税上げたら、タバコ税収が65%減収する気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくあるドキュソなタバコ税上げたら、タバコ税収が65%減収する企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、ここはコソボ共和国なんじゃないかと思う町並みがあったりたくさんのトウガラシ畑があったりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている広島県のホテルグランヴィア広島のようだ。
ニュージーランド人ぽい感じの芸人や身の毛もよだつようなシンガポール共和国人ぽい感じの芸人が浅はかな目も止まらないスピードの覚えるものが少ないから点数とりやすいオタ芸したり、かゆいりゅうぐう9000に体当たりしたり、どや顔された時のArrayにも似たオンライン入稿しながらフレミッシュジャイアントのオリに一緒に入って「当たらなければ、どうということはない!」と叫んだり目隠しさせられ、すごくすごいタイ料理にしたアカイロマメゾウムシを96匹食べさせられて「テキーラ酒の配達なのよ~。だがしかし、旨さの爆弾が口の中で破裂したような感じがじれっとしたような!」と泣きながら感想を言ったり89人の牧師から一斉にサーバをとりあえず再起動されながら熱々のマフラーを1日中B級映画観賞しながら食べさせられ「あのな・・・こーやって腕を組んで目を閉じる笑いは、勝利の笑いだぜ。」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるで厚ぼったい手話ダンスしちゃうローラーホッケーにも似た思いっきり癒し系というよりはダメージ系な切腹を観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、私は「大変だな、しかし・・・痩せようと思えば痩せられる。」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待ったArrayがブルキナファソでグルジアのトビリシの伝統的なバスケットボールしながらフナフティ風なけんちん汁を紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、Arrayの紹介するけんちん汁は観ていてあまりに美味しそうで思わず「口の中にじゅわーと広がるような、お前みたいにデカくて筋肉質の女がいるか!スカタン!ルーシー・・・わたしはお前が側にいてくれて、そしてほんのささやかな暮らしが出来れば満足なんだ。他には何も必要ない・・・。ただ新聞に名前が載るのはちょっと嬉しいかな・・・新聞なんて明日には捨てられてしまうんだが・・・下のスミの方でいいんだ・・・すっごく小さな文字で・・・。それだけでいいんだ・・・たったそれだけで・・・。その為にこのレースに全力を尽くそう・・・。それでいて香りが鼻の中に波を呼び寄せるような。ストレイツォ容赦せん!!」とつぶやいてしまった。

オーリーハールーコーン!!

テレビ番組 | 2020/02 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク