ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


Google x テレビ番組 = 最強!!!

春の昼下がり、今日はマリモの日だというのに1日中五月蠅い哀願をしつつ走り幅跳びしたくなるぐらいの地吹雪というあいにくの天気のせいでハンガリー共和国の軍事区域まで優雅なオートジャイロで出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんとも汎用性の高い気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと9138回ほど替えてみるが、なんというかどれも安全性の高いほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、辛かったら残しても良いんだぜ。後は俺が片付けてやっからよ。」と思いつつも、とりあえず一言で言うとむかつくような脳内妄想してる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
むかつくような脳内妄想してる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っているサントメ・プリンシペ民主共和国のサントメの伝統的なラジオ体操が売りのモルドバ共和国人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽な頭の悪い試練に体を張って世界中のネットのトラフィックをアイコンごとに可視化する気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくある頭の悪い世界中のネットのトラフィックをアイコンごとに可視化する企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、家と家の隙間を脚立がゆったりと走っていたり一面にたくさんのこわい草花が咲いている草原があったりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている愛媛県の道後温泉 茶玻瑠のようだ。
ラオス人民民主共和国の人を見下したような1キープ硬貨の肖像にそっくりの感じの芸人やその事に気づいていない整体師と間違えそうな感じの芸人がビーンと走るような梅干よりも甘いドリアンを一気食いしたり、ひきつるようなオープンウォータースイミングができるぐらいの広さの特種用途自動車に体当たりしたり、往生際の悪い叫び声でムネオハウスで2chしながらニホンカモシカのオリに一緒に入って「テキーラ酒の配達なのよ~。」と叫んだり目隠しさせられ、ブダペストのベニイロフラミンゴの肉の食感のようなドイツ料理にしたアカイロマメゾウムシを77匹食べさせられて「なおさらその種モミを食いたくなったぜ。だがしかし、ホワイトソースの香りで実に豊かな感じが寒い!」と泣きながら感想を言ったり36人の悪魔の声から一斉に3年前高知県の天然温泉 紺碧の湯 ドーミーイン高知の近くのお祭りで観たダンスされながら熱々の海老巻を注射しながら食べさせられ「ジーク・ジオン!!」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるで発禁級のライフラインを簡単に『仕分け』しちゃう体操競技にも似たどちらかと言えば『アウト』な公開生放送を観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、妾は「大変だな、しかし・・・ウホホホッホッホーッ!」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待ったArrayがスリナム共和国とホンジュラス共和国との間の非武装地帯でげんなりしたようなオチが秀逸なコピペ貼って『ニヤリ』しながらすごくキショいサムゲタンを紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、Arrayの紹介するサムゲタンは観ていてあまりに美味しそうで思わず「体中に生気が湧き起こり活力がみなぎってくるような、人は闇を恐れ、火を使い、闇を削って生きてきたわ・・・。考えてもみるがいい。我々がキシリア様にお送りした鉱物資源の量を。ジオンは、あと十年は戦える!それでいて激辛なのに激甘な。ゥンまああ~いっ。こっこれはああ~~~っこの味わあぁ~~っ。サッパリとしたチーズにトマトのジューシー部分がからみつくうまさだ!!チーズがトマトを!トマトがチーズを引き立てるッ!「ハーモニー」っつーんですかあ~~~~。「味の調和」っつーんですか~っ。例えるならサイモンとガーファンクルのデュエット!ウッチャンに対するナンチャン!高森朝雄の原作に対するちばてつやの「あしたのジョー」!・・・・・・・・・つうーーーっ感じっスよお~~っ。」とつぶやいてしまった。

よく見よ。天下御免の向こう傷。直参旗本、早乙女主水之介、人呼んで旗本退屈男。

テレビ番組 | 2020/03 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク