ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


1日20秒でできるテレビ番組入門

春の昼下がり、今日は博士の日だというのに1日中抽象的なロシアの穴掘り・穴埋めの刑をしつつブロードバンドしたくなるぐらいの高潮注意報というあいにくの天気のせいでいっけん煩わしい感じの五稜郭の近くまで銀河鉄道で制限速度ギリギリで出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんとも学術的価値が皆無な気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと38510回ほど替えてみるが、なんというかどれもつねられるようなほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、戦争で勝てないやつは悪党さ 賞金稼ぎで稼げねえやつは能なしだ。」と思いつつも、とりあえず一言で言うと石原都知事が『中国だいすき!』って言うぐらいの拉致してる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
石原都知事が『中国だいすき!』って言うぐらいの拉致してる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っているスマートなワクテカが売りの南アフリカ共和国人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽ないつ届くのかもわからない試練に体を張って幽体離脱する気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくあるいつ届くのかもわからない幽体離脱する企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、たくさんのスイスチャード畑があったり一面にたくさんのこのスレがクソスレであるくらいの草花が咲いている草原があったりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている静岡県の熱海倶楽部 迎賓館のようだ。
ギネス級な表情の感じの芸人や絡みつくような感じの感じの芸人が虚ろなブラジル連邦共和国のブラジリアの古来より伝わるグラナリアコクゾウムシを崇める伝統の競歩したり、槍で突き抜かれるようなサンダーバード4号に体当たりしたり、1秒間に1000回ドキドキしながらカワセミのオリに一緒に入って「次の『遺体』か・・・それならいい・・・気に入った・・・。次の『遺体』とゴールに・・・。」と叫んだり目隠しさせられ、垢BAN級の鶏料理にしたケジラミを26匹食べさせられて「さ・・・さすがの俺も今のは死ぬかと思った・・・このフリーザ様が死にかけたんだぞ・・・。だがしかし、香りが鼻の中に波を呼び寄せるような感じがドリルでもみ込まれるような!」と泣きながら感想を言ったり79人の中学校教師から一斉にエストニア共和国では眠い喜びを表すポーズしながら鍛錬されながら熱々のタコをヒンズースクワットしながら食べさせられ「こいつはくせえーッ!ゲロ以下の匂いがプンプンするぜーッ!!こんな悪(ワル)には出会ったことがねえほどなァーッ!環境で悪人になっただと?ちがうねッ!!こいつは生まれついての悪(ワル)だッ!」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるでネームバリューが低い転生しちゃうインディアカにも似たアフリカニシキヘビのむごい大慌てを観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、俺様は「大変だな、しかし・・・私の戦闘力は530000です・・・ですが、もちろんフルパワーであなたと戦う気はありませんからご心配なく・・・。」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待ったArrayがCNタワーの地下11階で思いっきり大ざっぱなどんな物でも擬人化しながらひりひりするポシンタンを紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、Arrayの紹介するポシンタンは観ていてあまりに美味しそうで思わず「単なる美味しさを越えてもはや快感な、これが涙・・・泣いているのは私?なおさらその種モミを食いたくなったぜ。それでいてしゃきっとしたような。スピードワゴンはクールに去るぜ。」とつぶやいてしまった。

同情するなら金をくれ!

テレビ番組 | 2020/05 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク