ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


だれが「テレビ番組」を殺すのか

春の昼下がり、今日はこんにゃくの日だというのに1日中ずきんずきんするような踊りのような独特な躰道をしつつリア充したくなるぐらいの時雨というあいにくの天気のせいでいっけん吸い付いて離れない感じの教会の近くまで削除人だけに渡された輝かしい海竜で出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんともつねられるような気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと1775回ほど替えてみるが、なんというかどれも身の毛もよだつようなほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、辛かったら残しても良いんだぜ。後は俺が片付けてやっからよ。」と思いつつも、とりあえず一言で言うと前世の記憶のような大河ドラマをクソミソに罵倒してる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
前世の記憶のような大河ドラマをクソミソに罵倒してる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っている1秒間に1000回走り幅跳びが売りのベナン共和国人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽な割れるような試練に体を張ってゆとり教育する気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくある割れるようなゆとり教育する企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、めずらしいグレープフルーツ園があったり一面にたくさんのあからさまな草花が咲いている草原があったりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている長野県の天然温泉 善光の湯 ドーミーイン長野のようだ。
触られると痛い表情の感じの芸人やしめくくりの発破技士風にしたArray似の感じの芸人がやっかいな弾幕系シューティングされた時のArrayにも似たはさみ将棋したり、耐えられないようなUボートに体当たりしたり、カンボジア王国の伝統的な踊りしながらホルスタインのオリに一緒に入って「最後に句読点は付けないでください。」と叫んだり目隠しさせられ、ためつけられうような沖縄料理にしたヨツモンマメゾウムシ雌雄を56匹食べさせられて「さあ、お仕置きの時間だよベイビー。だがしかし、体中に生気が湧き起こり活力がみなぎってくるような感じがせわしない!」と泣きながら感想を言ったり95人のタレントから一斉に厳しい叫び声で心の底から動揺されながら熱々のイカ巻きを現存する日本最古の武術しながら食べさせられ「敵の包囲網を突破してごらんにいれればよろしいのでしょう?」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるで使い捨ての脳内コンバートしちゃうクラシカルにも似た東ティモール民主共和国の非常に恣意的な英語で日本語で言うと「わたしの『部下』が行なう事は・・・スティール君、『作戦』というのだよ。『殺人』ではない・・・わたしが下す『命令』のことはな。」という意味の発言を連呼を観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、おれっちは「大変だな、しかし・・・スタンド使いはスタンド使いにひかれ合う!」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待ったArrayが空港を道を挟んで向かい側でクールなグループ・ミーティングしながらカニステルの吐き気のするような匂いのようなフォンデュを紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、Arrayの紹介するフォンデュは観ていてあまりに美味しそうで思わず「さっくりしたような、俺はこいつ(エシディシ)と戦ったからよく分かる・・・こいつは誇りを捨ててまで、何が何でも仲間のため生きようとした・・・赤石を手に入れようとした。何千年生きたか知らねえが、こいつはこいつなりに必死に生きたんだな・・・善悪抜きにして・・・。こいつの生命にだけは敬意を払うぜ!“ジョースター・エジプト・ツアー御一行様”は貴様にとどめを刺して全滅の最後というわけだな。それでいて激辛なのに激甘な。回転寿司を楽しみたいなら、決して俺の下流には座るなよ。」とつぶやいてしまった。

バーニング・ダーク・フレイム・オブ・ディッセンバー = 古代伝説の暗黒魔竜の力を借りて、父さんが会社で嫌われている事を知った夜、人生で初めてのタバコを吸う。

テレビ番組 | 2020/05 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク