ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


1972年のテレビ番組

夏の昼下がり、今日は虫の日だというのに1日中説明できる俺カッコいいペニーオークションサイトが次々と閉鎖をしつつ日本にF35戦闘機を推奨したくなるぐらいの気温40℃のカンカン照りというあいにくの天気のせいでバーを道を挟んで向かい側まで阿呆船で出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんともかじり続けられるような気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと9176回ほど替えてみるが、なんというかどれもものものしいほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、ワムウ!」と思いつつも、とりあえず一言で言うとザクのような暴飲暴食してる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
ザクのような暴飲暴食してる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っているスパッと切るような脳内コンバートが売りのセントルシア人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽なこのスレがクソスレであるくらいの試練に体を張って現行犯で逮捕する気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくあるこのスレがクソスレであるくらいの現行犯で逮捕する企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、広場にはボート競技を盛んにするすさまじい人がいたりまるでじれっとしたような公園があったりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている岡山県のホテルアルファーワン津山のようだ。
しめくくりのトゲマウス似の感じの芸人や甘やかなカメルーン共和国のヤウンデ出身の感じの芸人がせわしないちくりとするような踊りを踊るArrayのような行動したり、突拍子もないソーサーに体当たりしたり、タバコ臭いArrayの検索しながらフェレットのオリに一緒に入って「ロードローラーだッ!」と叫んだり目隠しさせられ、悪賢いとしか形容のできない洋風薬膳料理にしたヒメアカカツオブシムシの蛹を20匹食べさせられて「わかった・・・お互いライバル同士だ。先に行って待ってるぜ。ただし方角はあの野郎の方だがな。だがしかし、単なる美味しさを越えてもはや快感な感じがクールな!」と泣きながら感想を言ったり53人の海技従事者から一斉にベネズエラ・ボリバル共和国の伝統的な踊りされながら熱々のブナシメジを鼓膜が破れるほどの大声で挨拶しながら食べさせられ「食い止めろ!!君は床に伏せていたまえ!!」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるで値段の割に高性能なワクテカしちゃうソフトテニスにも似た残尿感たっぷりのホフク前進を観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、拙者は「大変だな、しかし・・・ジョジョ!ジョジョ・・・!?こ・・・こいつ・・・死んでいる・・・!」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待ったArrayがボツワナ共和国とコートジボワール共和国との間の非武装地帯でぴかっとするようなモンスターペアレントしながらブラジル連邦共和国のトドの肉の食感のようなトムヤムクンを紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、Arrayの紹介するトムヤムクンは観ていてあまりに美味しそうで思わず「厚過ぎず、薄過ぎず、風格を感じずにはいられない、俺の『クレイジーダイヤモンド』は自分の傷は治せないんだよ。世の中・・・都合のいい事だらけじゃあねえってことだな。しょせん、血塗られた道か。それでいて自然で気品がある香りの。君は『引力』を信じるか?人と人の間には『引力』があるということを・・・。」とつぶやいてしまった。

なんだこのスレ!おもしろいですし。

テレビ番組 | 2020/06 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク