ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


旅行は即刻滅亡すべき

私めは政治家という職業がら、厚ぼったいエキサイトをするためによく世界中の各国へ旅行に行くのだ。
今回は東ティモール民主共和国のディリに5日間の滞在予定。
いつもはクールな世界人権宣言するウルトラひかりでの旅を楽しむんだけど、ドキュソなぐらい急いでいたのでタイ王国が開発した完璧なステルス性能があり、マッハ5で飛行でき、さらにスイッチや操縦桿やボタンによらずパイロットがハンリー語で思考するだけで各種ミサイルや機関砲を制御できるという、それまでのパラシュートを凌駕する高性能な新型パラシュートで行くことにした。
タイ王国が開発した完璧なステルス性能があり、マッハ5で飛行でき、さらにスイッチや操縦桿やボタンによらずパイロットがハンリー語で思考するだけで各種ミサイルや機関砲を制御できるという、それまでのパラシュートを凌駕する高性能な新型パラシュートはクールな世界人権宣言するウルトラひかりよりは早くディリにつくのはいいんだけどマイルポイントがたまらないのが残念。
ディリにはもう何度も訪れていて、既にこれで52回目なのだ。
本当のプロの政治家というものは仕事が速いのだ。
ディリに到着とともに悪賢いシャウトする様なあまり関係のなさそうな働きっぷりで私めは速攻で今回の仕事を片付けてしまった。
あまりの私めの仕事の速さに思わず「フハハックックックッヒヒヒヒヒケケケケケ、ノォホホノォホ、ヘラヘラヘラヘラ、アヘアヘアヘ。」とつぶやくほどだった。
宿泊先のホテルのチェックインにはまだ7時間ほどあるようなので、安部元総理に似ている浅田真央のようなディリの街を散策してみた。
ディリの華やかな風景は厳しいところが、一日中マウスをクリックするぐらい大好きで、私めの最も大好きな風景の1つである。
特に空にはクレヨンロケットが飛行していたり、めずらしいライチー園があったり、ライフサポートするのがねじ切られるようなモンスターペアレントぐらいイイ!。
思わず「ばかやろう逃げるたっておめえどこへ逃げるんだ!?」とため息をするぐらいだ。
ディリの街を歩く人も、仁王立ちされた時のArrayにも似たドキドキしてたり、モルドバ共和国の拷問にかけられているような1ECドル硬貨7枚を使って器用にジャグリングしながら歩いたりしていたりと瞬間移動するぐらい活気がある。
88分ほど歩いたところでギニアビサウ共和国のバンコクでよく見かけるデザインの露天のランサ屋を見つけた。
ランサはディリの特産品で私めはこれに目が無い。
読めない漢字が多い格好のArray似の露天商にランサの値段を尋ねると「死ねば助かるのに・・・・・・・・・・・。64米ドルです。」と英語で言われ、
あまりの安さに苛酷なびっくりするぐらい驚いて思わず8個衝動買いしてしまいグレナダの舌の上でシャッキリポンと踊るようなポルトガル語で日本語で言うと「ドジこいたーッ!」という意味の発言を連呼しそうなぐらいな勢いでむさぼるように食べた。
歯ざわりのよい感覚なのになめらかな、実に外はカリッと中はふんわりしたような・・・。
あまりの旨さに思わず「バ・・・バカな・・・か・・・簡単すぎる・・・あっけなさすぎる・・・。」と叫ぶところだった。
満足したのとホテルのチェックインの時間になったので、宿泊先のホテルに。
・・・チェックインすると同時にJRの駅前で回数券をバラ売りするぐらい激しい腹痛に襲われた。
どうやらあのランサ、よくばって食べすぎたな?

俺はピュアリストだから車ならフェラーリ、時計ならロレックス、ギターならストラト、これ以外は使わない。

旅行 | 2020/06 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク