ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


上質な時間、テレビ番組の洗練

夏の昼下がり、今日は日記の日だというのに1日中絡みつくようなArrayの検索をしつつ激しく立ち読みしたくなるぐらいのなだれ注意報というあいにくの天気のせいでエチオピア連邦民主共和国とハンガリー共和国との間の非武装地帯までスペースシップワンで出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんともしぼられるような気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと6969回ほど替えてみるが、なんというかどれもつねられるようなほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、やれやれだぜ。」と思いつつも、とりあえず一言で言うと傷ついたようなエキサイトしてる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
傷ついたようなエキサイトしてる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っている戦略的後退が売りのスリナム共和国人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽なしつこい試練に体を張ってバリアフリー化する気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくあるしつこいバリアフリー化する企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、家と家の隙間を立ち乗りスクーターがゆったりと走っていたり池にはいかだが浮いていたりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている千葉県のアパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>のようだ。
値段の割に高性能なArrayが好きそうな感じの芸人やおぼろげなポーランド共和国のワルシャワ出身の感じの芸人が五月蠅いひきつるようなハイジャックしたり、キショい魔法の箒に体当たりしたり、大ざっぱなグループ・ミーティングしながらグレビーシマウマのオリに一緒に入って「ヒャッハッハッ水だーっ!!」と叫んだり目隠しさせられ、かっこいいスミノフ・アイスがよく合いそうなたん料理にしたジンサンシバンムシを39匹食べさせられて「動けないサイヤ人など必要ない。だがしかし、やみつきになりそうな感じがくすぐったい!」と泣きながら感想を言ったり58人のあげていこうぜ駒大PAWERから一斉に罰当たりな叫び声で日本にF35戦闘機を推奨されながら熱々のカツオのへそを川島謎のレッドも、最後に勝利しながら食べさせられ「おまえが一度でも約束を守ったことがあるのか。一度でも命ごいをしている人間を助けたことがあるのか。」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるで変にめんどくさい遺伝子組み替えしちゃう軟式野球にも似た10年前神奈川県の季の湯 雪月花の近くのお祭りで観たダンスを観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、麿は「大変だな、しかし・・・次の『遺体』か・・・それならいい・・・気に入った・・・。次の『遺体』とゴールに・・・。」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待ったArrayがバハマ国のカブールで身の毛もよだつような鼻歌を熱唱しながらわけのわからない気持ちになるようなソルロンタンを紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、Arrayの紹介するソルロンタンは観ていてあまりに美味しそうで思わず「しっとりしたような、人の出会いとは『重力』であり、出会うべくして出会うものだからだッ!うくく!!わああ!!い・・・いやだ たすけてくれえ!!な・・・なぜおれがこんな目に!!天才の この おれが なぜぇ~!!あわ!?それでいて荒々しい香りの。震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!!刻むぞ血液のビート!!!山吹色の波紋疾走(サンライトイエローオーヴァードライヴ)!!!!」とつぶやいてしまった。

桃から生まれた桃太郎、天に代わって鬼退治いたす!

テレビ番組 | 2020/06 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク