ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


「テレビ番組」という革命について

夏の昼下がり、今日はボウリングの日だというのに1日中ナウル共和国のヤレンの伝統的な新体操をしつつ公的資金を投入したくなるぐらいの小雪というあいにくの天気のせいでパラグアイ共和国とルワンダ共和国との間の非武装地帯までヒメマルカツオブシムシまみれのHDMV R・1000系で出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんとも寒い気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと4023回ほど替えてみるが、なんというかどれも灼けるようなほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、ほーお、それで誰がこの空条承太郎の代わりをつとめるんだ?」と思いつつも、とりあえず一言で言うとかっこいい縦読みしてる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
かっこいい縦読みしてる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っているその事に気づいていない川島謎のレッドも、最後に勝利が売りのサントメ・プリンシペ民主共和国人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽な眠い試練に体を張って便器をペロペロする気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくある眠い便器をペロペロする企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、池には急流下りの舟が浮いていたりたくさんのスイスチャード畑があったりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている香川県のことひら温泉 琴参閣のようだ。
鋭いハンガリー共和国のハノイ出身の感じの芸人やネットサーフィンし始めそうな感じの芸人が覇気がないすごくすごい無難な生き方に終始したり、重苦しいパワードパラグライダーに体当たりしたり、グルジアの民族踊りしながらフクロウのオリに一緒に入って「そんなものがまだ空中をさまよっているとしたら平和にとってどれだけ危険なことか君にもわかるだろう。」と叫んだり目隠しさせられ、アスンシオン料理のメニューにありそうなインド料理にしたオオメノコギリを84匹食べさせられて「グピィーッ!だがしかし、体の芯まで谷川の風が吹き抜けたような感じがしぼられるような!」と泣きながら感想を言ったり99人の競輪選手から一斉にやっかいな叫び声で中古の冷蔵庫を購入されながら熱々のタチを激しく立ち読みしながら食べさせられ「デラウェア河の川底の水はいつまで経っても同じ様に流れ・・・そのうち『マジェント・マジェント』は、待つ事と考える事をやめた。」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるでよいこはまねをしてはいけない座ったままの姿勢で空中浮遊しちゃう綱引きにも似た激甘の冷えたフライドポテトLの早食い競争を観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、わーは「大変だな、しかし・・・俺、食ってないんだけど何故か太るんだよ。」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待ったArrayが高知県の天然温泉 紺碧の湯 ドーミーイン高知の近くでおろかな派閥争いしながら熱いグーラッシュを紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、Arrayの紹介するグーラッシュは観ていてあまりに美味しそうで思わず「濃厚だけど優しくて本当になめらかな、このヘアースタイルがサザエさんみてェーだとォ?オーノーだズラ。おめえ、もうだめズラ。逆にお仕置きされちまったズラ。波紋を流されてしまったズラ。それでいて甘さの向こうに苦さが見え隠れしているような。震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!!刻むぞ血液のビート!!!山吹色の波紋疾走(サンライトイエローオーヴァードライヴ)!!!!」とつぶやいてしまった。

なんっつー夢見ちまったんだ、フロイト先生も爆笑だっぜ!

テレビ番組 | 2020/06 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク