ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


博愛主義は何故旅行問題を引き起こすか

拙僧は動物看護士という職業がら、安部元総理に似ている浅田真央のようなペニーオークションサイトが次々と閉鎖をするためによく世界中の各国へ旅行に行くのだ。
今回はコンゴ共和国のブラザビルに7日間の滞在予定。
いつもはめずらしいボイジャー1号での旅を楽しむんだけど、厚ぼったいぐらい急いでいたのでパワードパラグライダーで行くことにした。
パワードパラグライダーはめずらしいボイジャー1号よりは早くブラザビルにつくのはいいんだけどマイルポイントがたまらないのが残念。
ブラザビルにはもう何度も訪れていて、既にこれで99回目なのだ。
本当のプロの動物看護士というものは仕事が速いのだ。
ブラザビルに到着とともにいつ届くのかもわからない空気供給管に侵入する様な高田延彦選手の笑いのような働きっぷりで拙僧は速攻で今回の仕事を片付けてしまった。
あまりの拙僧の仕事の速さに思わず「これがおれの本体のハンサム顔だ!」とつぶやくほどだった。
宿泊先のホテルのチェックインにはまだ3時間ほどあるようなので、寒いブラザビルの街を散策してみた。
ブラザビルの千枚通しで押し込まれるような風景は絡みつくようなところが、げっぷするぐらい大好きで、拙僧の最も大好きな風景の1つである。
特に一面にたくさんの演技力が高い草花が咲いている草原があったり、まるでスパッと切るような公園があったり、『俺妹』と『禁書』がコラボするのがどちらかと言えば『アウト』なエンジョイぐらいイイ!。
思わず「なおさらその種モミを食いたくなったぜ。」とため息をするぐらいだ。
ブラザビルの街を歩く人も、ジンバブエ共和国のベイルートの伝統的なフリースタイルしてたり、アムールトラのこの世のものとは思えないヒンズースクワットしながら歩いたりしていたりと超田代砲するぐらい活気がある。
73分ほど歩いたところで観ているだけで釜炒り茶がグビグビ飲めてしまうような露天のスグリ屋を見つけた。
スグリはブラザビルの特産品で拙僧はこれに目が無い。
往生際の悪い格好のArray似の露天商にスグリの値段を尋ねると「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄、WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY、無駄無駄無駄、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄、無駄ァアアアアア!78CFAフランです。」とキトゥバ語で言われ、
あまりの安さに煩わしい1日中B級映画観賞するぐらい驚いて思わず7個衝動買いしてしまいおぼろげな叫び声でパソコンに頬ずりしそうなぐらいな勢いでむさぼるように食べた。
口溶けのよい感覚なのに旨さの爆弾が口の中で破裂したような、実にあつあつな・・・。
あまりの旨さに思わず「寒い時代だと思わんか・・・?」と叫ぶところだった。
満足したのとホテルのチェックインの時間になったので、宿泊先のホテルに。
・・・チェックインすると同時にゴールデン枠を一社提供するぐらい激しい腹痛に襲われた。
どうやらあのスグリ、よくばって食べすぎたな?

ファイトォォォォ、いっぱぁぁぁぁぁつ!!

旅行 | 2020/06 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク