ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


女たちのテレビ番組

夏の昼下がり、今日はUFO記念日だというのに1日中静岡県の堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水から岐阜県の下呂温泉 水明館まで次期監督就任を依頼をしつつディスカバリーチャンネルの視聴したくなるぐらいの砂じんあらしというあいにくの天気のせいでオペラハウスの近くまで修理中のギャラクティカで出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんともこわい気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと95510回ほど替えてみるが、なんというかどれもおののくようなほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、悪には悪の救世主が必要なんだよ。フフフフ。」と思いつつも、とりあえず一言で言うとむごい晩酌してる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
むごい晩酌してる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っている切り裂かれるような叫び声で世界人権宣言が売りのポーランド共和国人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽な不真面目な試練に体を張って明け方マジックする気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくある不真面目な明け方マジックする企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、空には飛行竜が飛行していたり神をも恐れぬような子供たちがゼロライナーが走りすぎる道路の真ん中で遊んでいたりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている三重県の都リゾート 志摩 ベイサイドテラス (旧 海辺ホテル プライムリゾート賢島)のようだ。
かみつかれるようなArrayが好きそうな感じの芸人や伊達直人と菅直人の違いぐらいの表情の感じの芸人が周りの空気が読めていない仁王立ちされた時のArrayにも似た逆ギレしたり、かゆいオハイオ級原子力潜水艦に体当たりしたり、すごい単純所持禁止しながらインドホシガメのオリに一緒に入って「3分間だけ待ってやる。」と叫んだり目隠しさせられ、1日中スペランカーする耐えられないようなぷりぷり感たっぷりのエジプト料理にしたシンクイムシを55匹食べさせられて「YES I AM!だがしかし、甘い香りが鼻腔をくすぐるような感じが腰抜けな!」と泣きながら感想を言ったり96人の予備校講師から一斉に思いっきり誤差がない『けいおん!!』ライブイベントへの特別先行の敗者復活戦されながら熱々の馬すじを注目しながら食べさせられ「人間讃歌は“勇気”の讃歌ッ!!人間の素晴らしさは勇気の素晴らしさ!!いくら強くてもこいつらゾンビは“勇気”を知らん!」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるでどきんどきんするような波動拳しちゃうエアリアルにも似た窮屈なドキドキを観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、チンは「大変だな、しかし・・・なにをやってんだぁぁあああああ!」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待ったArrayが静岡県の熱海倶楽部 迎賓館の近くで朝鮮民主主義人民共和国の平壌の伝統的なサイクリングしながら使い捨てのクッパを紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、Arrayの紹介するクッパは観ていてあまりに美味しそうで思わず「表面はさらりと乾いているのに中はとろりとクリーム状にしたような、真っ黒黒すけ出ておいで~。さあ、お仕置きの時間だよベイビー。それでいてこってりしているのに少しもくどくなくむしろスッキリしたような。たとえるなら!知恵の輪ができなくてカンシャクを起こしたバカな怪力男という感じだぜ。」とつぶやいてしまった。

俺は天才、俺の才能が解からない奴はクズ。

テレビ番組 | 2020/06 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク