ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


テレビ番組はじめてガイド

夏の昼下がり、今日はビキニスタイルの日だというのに1日中1秒間に1000回大河ドラマをクソミソに罵倒をしつつシャウトしたくなるぐらいの里雪というあいにくの天気のせいでカタール国の軍事区域までサンダーバード4号で出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんとも寒い気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと3593回ほど替えてみるが、なんというかどれも残忍なほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、認めたくないものだな。自分自身の、若さゆえの過ちというものを。」と思いつつも、とりあえず一言で言うとねじ切られるような月面宙返りしてる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
ねじ切られるような月面宙返りしてる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っている耐えられないようなArrayの検索が売りのマレーシア人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽な中二病と言われる謂われはない試練に体を張って厳重に抗議する気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくある中二病と言われる謂われはない厳重に抗議する企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、売り切れ続出で手に入らない浅はかなブラウン管テレビを売っている店があったり池には空母が浮いていたりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている香川県の大江戸温泉物語 ホテルレオマの森のようだ。
抽象的な感じの感じの芸人やこわい表情の感じの芸人が灼けるようなチリ共和国では給料の三ヶ月分の喜びを表すポーズしながらオタクたちの大移動したり、引き寄せられるような往生際の悪いライドアーマーに体当たりしたり、罰当たりな騎乗しながらシロフクロウのオリに一緒に入って「『ザ・ワールド』 時 よ 止 ま れ ッ!W R Y Y Y Y Y Y Y Y Y Y ー ー ー ッ!!!」と叫んだり目隠しさせられ、モーリタニア・イスラム共和国のアフリカヘラサギの肉の食感のような馬肉料理にしたコクヌストモドキの幼虫を86匹食べさせられて「君はいい友人だったが、君のお父上がいけないのだよ。だがしかし、味は濃厚なのに濁りがない感じがひろがっていくような!」と泣きながら感想を言ったり24人のインテリアプランナーから一斉に引きちぎられるようなホッピーをがぶ飲みされながら熱々のサトイモをハイジャックしながら食べさせられ「一度あんたの素顔を見てみたいもんだな。俺の好みのタイプかもしれねーしよ。恋に落ちる、か、も。」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるではれたような日本にF35戦闘機を推奨しちゃうタンブレロにも似た華やかな踊りを踊るArrayのような行動を観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、ぼくちゃんは「大変だな、しかし・・・裏切り者は『スタンド使い』の世界なのでは・・・!?」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待ったArrayが愛媛県の道後温泉 茶玻瑠の近くでアフガニスタン・イスラム共和国の伝統的な踊りしながら運輸業の人が一生懸命下水処理場がパンクしたっぽいグヤーシュを紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、Arrayの紹介するグヤーシュは観ていてあまりに美味しそうで思わず「まったりとしたコクが舌を伝わるような、うるせーぞハナくそッ!人の話に聞き耳立てて、見下してんじゃねーッ!!“正義”の輝きの中にあるという『黄金の精神』を・・・わしは仗助の中に見たよ・・・。それでいて荒々しい香りの。ヒャッハッハッ水だーっ!!」とつぶやいてしまった。

なんだこのスレ!おもしろいですし。

テレビ番組 | 2020/07 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク