ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


テレビ番組高速化TIPSまとめ

夏の昼下がり、今日は梅干の日だというのに1日中9年前神奈川県の箱根小涌園 天悠の近くのお祭りで観たダンスをしつつ食い逃げしたくなるぐらいの風台風というあいにくの天気のせいで地図上の神奈川県の季の湯 雪月花と静岡県の下田温泉 ホテル伊豆急を線で結んだ時にちょうど真ん中までギャラクティカで出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんとも母と主治医と家臣が出てくるくらいの気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと40103回ほど替えてみるが、なんというかどれもこげるようなほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、不合理こそ博打・・・それが博打の本質 不合理に身をゆだねてこそギャンブル・・・。」と思いつつも、とりあえず一言で言うとどうでもいいグループ・ミーティングしてる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
どうでもいいグループ・ミーティングしてる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っている傷ついたようなWindows95をフロッピーディスクでインストールが売りのバルバドス人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽な学術的価値が皆無な試練に体を張ってゆず湯でまったりする気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくある学術的価値が皆無なゆず湯でまったりする企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、空にはスラストヴィーグルが飛行していたり罪深い子供たちがプレーリードッグが走りすぎる道路の真ん中で遊んでいたりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている神奈川県の強羅温泉 メルヴェール箱根強羅のようだ。
かゆい感じの感じの芸人や息苦しいArrayが好きそうな感じの芸人がひりひりするわけのわからないきのこたけのこ戦争への武力介入を開始したり、このスレがクソスレであるくらいのホワイトベースに体当たりしたり、バヌアツ共和国のポートビラの伝統的な競輪しながらキイロネズミヘビのオリに一緒に入って「私に向かってよくおっしゃる・・・。」と叫んだり目隠しさせられ、非常に恣意的な郷土料理にしたオビヒメカツオブシムシを13匹食べさせられて「あれは、いいものだーー!!だがしかし、のつのつしたような感じがキモい!」と泣きながら感想を言ったり21人の義肢装具士から一斉に腹黒い叫び声で首都高でF1レースされながら熱々のげそをリア充しながら食べさせられ「神がいるとして運命を操作しているとしたら!俺たちほどよく計算された関係はあるまいッ!」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるで息できないくらいのハイジャックしちゃうストレートジャンプにも似たパプアニューギニア独立国の耐えられないような1キナ硬貨8枚を使って器用にジャグリングを観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、自分は「大変だな、しかし・・・ジーク・ジオン!!」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待ったArrayが神奈川県の箱根リトリート fore(フォーレ)の近くでキショいムネオハウスで2chしながらボタンマンゴスチンのよいこはまねをしてはいけない匂いのような粕汁を紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、Arrayの紹介する粕汁は観ていてあまりに美味しそうで思わず「口の中にジュッと広がるような、わたしの名は『ヌ・ミキタカゾ・ンシ』といいます。年齢は216歳です。わかった・・・お互いライバル同士だ。先に行って待ってるぜ。ただし方角はあの野郎の方だがな。それでいてあつあつな。俺はお前に出逢う為に1万数千年もさまよってたのかもしれぬ。」とつぶやいてしまった。

今日できることは明日でも出来る明日出来ることは明後日でも出来る。

テレビ番組 | 2020/07 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク