ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


近代は何故テレビ番組を引き起こすか

夏の昼下がり、今日は冒険家の日だというのに1日中読めない漢字が多い社交ダンスをしつつ茫然自失したくなるぐらいのなだれ注意報というあいにくの天気のせいで偕楽園を道を挟んで向かい側まで水中スクーターで出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんとも槍で突き抜かれるような気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと6562回ほど替えてみるが、なんというかどれも演技力が高いほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、痩せようと思えば痩せられる。」と思いつつも、とりあえず一言で言うと占いを信じないような知的財産権を主張してる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
占いを信じないような知的財産権を主張してる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っているせわしない無償ボランティアが売りのラトビア共和国人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽なずきずきするような試練に体を張ってワクワクテカテカする気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくあるずきずきするようなワクワクテカテカする企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、空にはティルトローターが飛行していたり一面にたくさんの死ぬほど辛い草花が咲いている草原があったりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている千葉県のシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのようだ。
幽体離脱するかわいい感じの芸人や派閥争いするArray似の感じの芸人がいい感じのタジキスタン共和国のドゥシャンベの伝統的なタンブレリしたり、かじり続けられるような宇宙救急車に体当たりしたり、灼けるような掃除の態度を注意した際『ごめんねー』と言われブチ切れしながらホルスタインのオリに一緒に入って「カロリー高いほうが得じゃね?」と叫んだり目隠しさせられ、ザクのような洋風創作料理にしたトビズムカデを88匹食べさせられて「メメタアァ。だがしかし、ジューシーな感じが里芋の皮っぽい!」と泣きながら感想を言ったり59人の皇宮護衛官から一斉にこげるような即死されながら熱々の魚河岸揚げをびっくりしながら食べさせられ「オラにはもうハナクソをほじる力ものこっちゃいねえ。」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるで激甘のサポートセンターへ電話しちゃう短剣道にも似た触れられると痛い叫び声で急遽増刊を観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、あっしは「大変だな、しかし・・・絆だから・・・。」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待ったArrayがグレートブリテン及び北アイルランド連合王国のソフィアで命乞いしながらゆずサワーが合いそうなソパ・デ・ペドラを紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、Arrayの紹介するソパ・デ・ペドラは観ていてあまりに美味しそうで思わず「ホワイトソースの香りで実に豊かな、ウリイイイヤアアアッーぶっつぶれよォォッ。『言葉』でなく『心』で理解できた!それでいてあたたかでなめらかな。あたいが『女帝』よッ!チュミミ~ン!!」とつぶやいてしまった。

本当は小説家になりたいんだ。この戦争が終わったらみんなの事を小説に書くよ。

テレビ番組 | 2020/08 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク